« 不味そうなんだもん | メイン | 中性のおしっこ »

2006年05月09日

ミーくんもなのだ

にゃあとかんちゃんを散歩させていたら、ミーくんのママさんが
畑の方を覗き込んで、ミーくんを探している様子だった。
こちらで遊んでいますよ、と声を掛け、抱きかかえて連れて行きお渡しした。

「一昨日からミクのおしっこが出ないの‥」
雨も降り続いていたので、お外に出さないでいたら昨晩
二階の窓をこじ開けて脱走したそうで。まる二日閉じこめられたストレスか
今日はお家に帰ってこなかったのだそうだ。昼間もミーくんを
見かけたのでおかしいなと思っていた。まさか、そんな事情だったとはね。
なかなかのやんちゃぶりだ。

ミーくんの耳元で、もうおしっこでたの?病院行くの?と心配そうに
話しかけている。同じ病院に通っているので、トイくんと同じ療養食を
食べるんだな、きっと。脱走するくらいだから、元気はあるみたいで
明日も遊びに来るんだろうけれど、うちに来ても療養食を出さなくちゃ、ねぇ。

投稿者 ikemi : 2006年05月09日 03:26

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/211
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

えー!?ミーくんもですか!?
脱走までとは。
うーん・・・ストレスがまたよくないだろうし難しいねぇ。
でもお母さんとしては心配だしねぇ。
困ったねぇ。
救いはお散歩先のいけみ邸に療養食があること?(笑)
何はともあれ二匹とも早く良くなりますように。

投稿者 なつばら : 2006年05月09日 22:59

ミーくんはまだ病院に行ってないみたいです。
さっきも雨の中濡れていたし。
工場に入れてごはんをあげても食べないんですよね。
どーしたもんだか‥(汗)

投稿者 いけみ : 2006年05月10日 04:22

コメントしてください




保存しますか?