« どど〜ん | メイン | 俺たち平気ぃ〜 »

2006年04月12日

一年が過ぎて

ロロが旅立って一年が過ぎ、かんちゃんが毎日訪れはじめてから
一年近くになります。ふたりは窓越しに数回会ったことがあり、
トシちゃんを見ているかんちゃんのような間柄でした。
なので、どこか繋がっている感じもしています。

ロロの首輪も大切なお守りとして持ち歩いて、一日たりとも
忘れたことはありません。楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて
愉快な猫だったんだとつくづく感じる今日この頃です。

そんなロロの思い出を一つ‥


なんて、ねぇ‥

この時は、トイくんが寝ているカゴにロロが無理矢理入ってきて
お互いに遊ぶ遊ばない、退く退かないの意地の張り合いをしていました。
映像も残っていて、こんな感じです(6.1MB)。
真面目でいて面白く、そしてあどけなくて可愛い。
ロロが側にいてくれて楽しい日々だったと思います。

短い時間だったけれど、ありがとう
ほんとうにありがとう。
また、いつかきっと会えるから、ね。

投稿者 ikemi : 2006年04月12日 04:57

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/200
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あは~ん かわいすぎ~~!
これは たまりませんねぇ~~!

ロロちゃん もう 1年になるんですねぇ …
そうか カンちゃんも 1年になるのかぁ…
もしかしたら ロロちゃんが 幸せのお裾分けだよって
カンちゃんに バトンタッチしたのかもしれませんねぇ
今頃 ロロちゃんは 空から いけみさんのことを見て
笑っていると思いますよ
あっ また 這いつくばって 写真撮ってるよ~~って、ねぇ!(笑)

投稿者 K◎ : 2006年04月12日 23:51

いきなり出るんだね、ねこパ~ンチ!
かっわいい~♪

投稿者 ふくねこ : 2006年04月13日 00:06

トイくん、おもしろい〜。
仲がいいのか悪いのか。
とりあえず家族としてのねこパンチですよね。
もっと大きなカゴはなかったのでしょうか。
それとも、ふーむ。大きなカゴには、1匹目がはいらないから2匹目も入らなかったのでしょうか。

投稿者 ぐみ : 2006年04月13日 00:38

もう一年も経つなんて実感がないです。
ロロの使っていたものはかんちゃんに渡って
自分のモノのようにしています(^_^)
少しずつ繋がっていて、思い返すこともあるのだけれど
そのたび笑いがあって思い出も増えていく。それで
悲しみも和らいできているんだと思います。

このふたりはいつもカミカミ喧嘩をしていたんです。
それでも仲良く、くっついて寝ていたりしてね。
どうです?ふくねこさんちも、もう一匹(笑)

このカゴはにゃあのモノなんですよ。
にゃあが居間に戻って、空いたところをトイくんが使い出して
蒲団で寝ていたロロがそれを見つけて、んじゃオラも〜!
と、潜り込んでいきました。体の大きなふたりなので
ぎゅ〜ぎゅ〜なんですね。とてもおかしかったです(笑)

投稿者 いけみ : 2006年04月13日 04:38

可愛いすぎです ロロちゃんっ きゅ〜んときちゃいます(o^-^o)
江原さんじゃないけど、いけみ家は沢山の幸せオーラに包まれててるのでしょうね〜。
きっといろーんな色があるんだろうなぁ。
猫一匹いるだけでどれだけの幸せを運んでくることか・・・
ロロちゃん色もいけみ家にしっかり溶け込んでいるんだろうな。

投稿者 なつばら : 2006年04月14日 01:19

んじゃ、わたくし髪の毛を黄色にした方がいいのかなー。
オーラもすんごい色をしてんだろう、な(^_^;

猫一匹、されど一匹ですねぇ。
猫を愛でる心があって、それに気付くことが出来て
とても幸せだと思っています(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年04月14日 04:30

コメントしてください




保存しますか?