« 吐き気 | メイン | 春気分 »

2006年03月29日

誕生日

カミさんにケーキでも買ってごまかそうと思っていたら
自分で買ってきてしまっていた。うっ。
こちらの手の内はお見通しなのね。
なので、
小さなお財布をチラ見しつつ、散財覚悟で、
うちの田舎にある唯一お洒落なフレンチレストランにお誘いした。
なんとなく、敗北感‥。

今年は出鼻をくじかれたけれど、その先回りをして
前日に買って来ちゃえばいいじゃんねぇ。
うまく行くかもしんない。そう、来年こそはなんとかしたい。
ん?
でも、その先を読まれて‥
ん、いや、その先の先を読んで‥
う〜ん。その先の先の先を読まれて‥
うにゃーっ!

ふぅ〜、取りあえず、
明日にでもケーキを買ってきます‥?

投稿者 ikemi : 2006年03月29日 05:57

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/189
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

奥様の誕生日は28日って事?
だったらウチの結婚記念日と一緒〜。めでたい?(笑)

来年はサプライズ!で何か奥様の欲しそうなものをリサーチしといてプレゼント!などはいかがでしょう?
でもこんなステキなとこにお食事に連れて行ってあげるだけでもとっても嬉しい事だと思いますよ〜。うんうん。

投稿者 なつばら : 2006年03月30日 02:41

27日です。
28才から歳をとらなくなったそうです(笑)

なつばらさんとこはまだプレゼント交換してますか?
うちは‥
リサーチして贈り物をしても、
センス無いなら金よこせっ!
‥、かもしれません(^_^;

投稿者 いけみ : 2006年03月30日 04:44

いけみさんのところも
なつばらさんのところも なんか いいなぁ~♪
ふたりがいいんだから 奥様も旦那様も すてきなのかなぁ~♪
似たもの夫婦って云うもんねぇ!

投稿者 K◎ : 2006年03月31日 00:17

一日前でしたか。28才おめでとうございます〜(o^-^o)
結婚してからはプレゼント交換なぞいたしておりません(苦笑)
誕生日前くらいに欲しいものがある時は
○○欲しいな〜と猫なで声で言ってますです。いひ。
奥様がなにげに「○○いいなぁ〜」って言ってたらそれ覚えておいて
こっそり買ってあげとくってのは?あと一年あるしね。

買い物してて気に入ったものを見つけたり、ダンナが欲しそうなものを見つけた時はちょっとプレゼントなんてのはあります。
とはいっても極まれにですが(苦笑)
探している時の方がいいものは見つからなかったりするもんで。
最近ではかっちょいいマネークリップを見つけたので衝動的にプレゼントしましたよ〜。

投稿者 なつばら : 2006年03月31日 00:24

ま!katsumaruさんったら。
katsumaruさんとここそ素敵な関係なのではないの〜。
もしかして気付いてなかったの?(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2006年03月31日 00:26

私もそう思いますにょ〜(^_^)

○○いいなぁ〜、って言っていたら
二三日して届いてます、代引きで。
よく私が払っていますけど、それもプレゼントの
カウントに入れてもよいのかしらん?(笑)

投稿者 いけみ : 2006年03月31日 05:05

コメントしてください




保存しますか?