« いつだったっけ | メイン | みんなでゆる〜り »

2006年02月10日

考える犬と微睡む猫

また、寝床を取られちゃったのね、はちろ。
まどろむかんちゃんの背中を見て、はちろは何を思う‥

狭いスペースで押し合いへし合い
親子みたいな、こんな時もあるけど、ね。


写真散歩のポジもあがってきた。その多さに全部
確認できていない。いつも日付と使用レンズ等のデータも
書き込んでいくんだけれど、一苦労だぁ‥、にゃ。ほんと
へろへろ〜。それでも
素晴らしい写真ばかりなので、ルーペを見ながら
「すんごーい、写真の天才かも知れなぁーい!」と叫んでいると
「そうだよね〜、いけみは天才だよね〜」と
独り言のように、鼻声・溜息混じりの小声で後追いしてくる
カミさんのセリフ。もう
へろへろ〜。
少しくらい夢の中で漂っていても、いいじゃん!?
なので
スキャニングもできてなくて、まだお見せできません。
もう少し、そっと漂わせて置いて‥、ください。

投稿者 ikemi : 2006年02月10日 04:13

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/169
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うふっ なんか とっても 幸せな写真ですねぇ!
はちろくんは えらいなぁ~!
子を思う 父の気持ち?
押し合いへし合いの中に あたしも入りたいぞ!(笑)

写真 楽しみです
でも もう少し 漂わせてあげないとねぇ!
ただし そこそこで 戻ってきてくださいよ!(笑)

投稿者 K◎ : 2006年02月10日 11:02

いいなぁ。
きっと私もお散歩に出掛けたくなっちゃう様な写真がたっぷりなんでしょうね〜
楽しみに待ってま〜す(o^-^o)

このお二人の寝床にはどちらが先にいるのでしょう。
かんちゃんが割り込んでくるの?(笑)
うちのビスケどんは、パピが寝ている所に巨体でどっかり上にのっちゃいます。
パピちゃん枕サイコーって感じで(苦笑)

投稿者 なつばら : 2006年02月11日 01:53

もう少し漂わせてくださいね〜、オリンピックも始まったし、ねぇ(^_^)

この時は、はちろがかんちゃんの前でお座りをして
長い時間困った顔をしていました。
少し隙間があったので、座って良いよと導いたら、こんな格好に(笑)
かんちゃんも逃げずにまんざらでもない様子でした。

ビスケちゃんはパピちゃんのことが好きなんですね。
ロロとトイくんもまさにそんな感じでしたよ(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年02月11日 02:36

コメント出遅れてますが…
うんうん、はちろさんからは父性を感じます~。
優しく顔を舐めてもらいたい!

2枚目の写真、かんちゃんとはちろさん、目線の先が一緒なのね。
でも、目つきは違う。
はちろさんは優しげで、かんちゃんは興味津々。
何を見てるのかなー?

投稿者 ふくねこ : 2006年02月11日 10:08

ちょうど、机の上をトイくんが飛んで渡った時です。
ゴトッと音がして、ふたりでトイくんを見ています(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年02月11日 21:13

コメントしてください




保存しますか?