« 言い出しっぺ | メイン | 考える犬と微睡む猫 »

2006年02月07日

いつだったっけ

ネガがあがってきた。Lomoのやつ。
かなり前からフィルムが入れっぱなしだったから
いつ頃の写真か分からない。
かんちゃんが写っていなかったので夏か秋頃?かな。

こちらもその頃の写真。
線路を越えた神社まで散歩に行った記憶が残っているけど
ほんと、いつだったっけ‥。
ヒマラヤンみたいな猫がいて、呼んだらやってきた。
家から直線距離で200mくらいしか離れていないところなので
にゃあと血が繋がっているかもしれないと思った。

とても人懐っこくて、ニャーニャー鳴いてスリスリして
お家の人にも聞こえてしまいそうだ。じゃあね、と
言って立ち去ろうとしたけれど、道路までついてきちゃって
走って逃げた‥、じょ。
ごめん‥

投稿者 ikemi : 2006年02月07日 06:05

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/168
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

いけみさんのお宅近所は、空が大きそうですね。
うちのほうでは障害物だらけで、空はいびつな形をしています。

投稿者 ふくねこ : 2006年02月07日 08:39

ホント 広い空だなぁ…
うちの方も 電線やビルが邪魔して サイコロのような空ばかりです

にゃんこのぶっちぎりは ココロが痛くなります
遊んで欲しいの?
お腹が空いてるの?
何か話したいことでも?
あんまり 鳴かれると それこそ 周囲が気になるし
遠くまで来ちゃって 迷子になったらどうしよう…
帰り道 車に轢かれたとか 色々想像しちゃって
悪いと思いながらも オヤツあげて 逃げちゃうこと しばしばあります
このコは なにが云いたかったのかしらん?
やっぱ にゃあちゃんの事だったのかなぁ… 

投稿者 K◎ : 2006年02月07日 15:23

たまりませんね、お空とトイくん。ステキすぎ〜(o^-^o)
にゃあさま似の猫さん、尻尾立てて突進してきてる〜。
可愛いなぁ。
いるよね、どこまでもついてきちゃう猫さん。
ほんと、後ろ髪ひかれながら妙にせつなくなっちゃうよね。

投稿者 なつばら : 2006年02月08日 02:43

ご近所にいたと聞くと、ほんと、
にゃあさまの遠縁のかたに見えますわ。

そうそう。にゃんこがついてくると、
迷子とか車とか、いろいろ心配になって
きます。でも、そういうにゃんこに
限って、「うちの子になるか???」
とだっこしてむにゅっとすると、ひっか
かれたような気もします。

投稿者 ぐみ : 2006年02月08日 02:43

そうですね〜空は広いかも知れません、田舎なので(^_^)
高い建物もなくてのびのびしているんだなと思います。

公園の猫達もそうですけど、後を付いて来ちゃうと困りますよね。
いつもはポケットに入る美味しいおやつを持っていて、置いてくる。
食べているうちに逃げる(^_^;
この日はカメラしか持っていなくて焦りました、にょ。
このねこさん動きもにゃあに似ていて、きっとどこかで
繋がっているんだと思います。尻尾もかんちゃんに似てる?し
どっか繋がっちゃってるんじゃないかと思ったり(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年02月09日 03:52

みなさん、にゃんこにおもてになるのですね~。
私はいつも、わんことセットで歩いているので全然もてません。

投稿者 ふくねこ : 2006年02月09日 08:59

コメントしてください




保存しますか?