« モノクロの猫達とわんことひこうき雲 | メイン | ちくちく »

2006年01月25日

ちょろい

salt-LB_kissD-1429.jpg

料理はしませんが、夜食のハムトーストとか焼いたりします。
最近気に入っているのが、このハーブソルト。
浦島太郎的な発言だったら見逃してくださいね。
何にかけても、即座にイタリア〜ンにしてしまう調味料。
一振りで、笑えるほど本格的イタリアン味なトーストにしてしまう。
しょっぱいのが玉にきずだけど、イタリアンなんてちょろい、にゃ?。
それで、
この前うどんにかけて、イタリア〜ンうどんを食べました。
意外とうまうまっ!ウソだと思うなら騙されたと思ってやってみて、ね。
騙されるから‥、うまうまっ?

投稿者 ikemi : 2006年01月25日 04:32

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/160
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うまうまっ! と 云われると 黙ってはいられない!
即席イタリアン大歓迎です
さっそく まねっこして 探してみよ~と!

投稿者 K◎ : 2006年01月26日 00:12

うちもハーブソルト使ってます〜。
もっぱら普通の料理にしか使いませんが
やぱり色々試してみての美味しい発見って大事ですよね。
素晴らしいっ(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2006年01月26日 02:47

昔、中華味の調味料がでたときくらいの驚きでした。
あの時も何から何まで中華味になったような憶えがあります。
やっぱり、普通に使った方がいいんでしょうねぇ〜(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年01月26日 04:50

イタリアンって人気あるんですねぇ。
しょっぱいお夜食していたら、成人病になっちゃうぞ~。

投稿者 ふくねこ : 2006年01月26日 08:35

たぶん似たようなものだと思うんだ
けど、うちの近所のスーパーでは、
クレージー ソルト
というのを売ってます。昔、買った
ことがあるんだけど、料理もそんなに
しないし使い方もわからずに、途中で
賞味期限を大きくはずれて捨てた記憶
が、あったりして。また、買ってみま
したわん。

投稿者 ぐみ : 2006年01月26日 23:30

すごくピチピチで若いので、気にはしていませんけど
成人病は脳裏をよぎる、ピチピチです。う〜ん
そろそろ、きをつけねば‥、ね。

クレージーソルトもありました。私は使ったことは無いのですけど
食べたことはあるんだと思います。
いつ食べているのかな‥、けっこう
味オンチ(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年01月27日 04:53

コメントしてください




保存しますか?