« 本日のお供は | メイン | どうなっちゃうんでしょう »

2006年01月20日

そっくり

高橋理佐さん作、はちろとかんちゃんがやってきた。
にゃあ達は作っていただいているので、かんちゃんをお願いしていた。
それと忘れていたはちろも‥、可哀想なので。
ふたりともそっくりで可愛らしい。これでみな揃ったわけで、むふふ。
それと、
無理を言って作っていただいた8段の“積み重ねこ”。
オリジナルは4段だから、苦労されたと思う。それと、
オリジナルを入手した方にも、ごめんなさい‥。きっと
この作品の方が凄いと思うし、すばらしい。どほほ。
間違っても、負けられないからと言って
13段とか20段とか、無理なお願いをしないように‥、
私のように、ね。

投稿者 ikemi : 2006年01月20日 05:13

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/157
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

可愛いだけじゃなくなんともあったかみのある犬猫さま達ですね〜。素敵〜〜〜。
はちろさんのつぶらな瞳がたまんないです。
猫座布団も真ん中あたりから一枚とりたいわぁ(笑)
にゃあさまの頭には何がのってるんだろ。
ネズミかしら?

投稿者 なつばら : 2006年01月21日 01:02

あらん。ロロさんは?

投稿者 ぐみ : 2006年01月21日 02:02

ロロもトイくんも居ますよ〜(^_^)
セッティングスペースに置けなかったもので。

塗りも通常作品と違うんです。味わい深くて
いい感じです。積み重ねこの一番下のにゃんこ
お髭があって、モーちゃんみたいでしょ(笑)

Lensbabyで撮ったので周辺が流れてしまいました。
付け替えれば良かった‥、後の祭りですけど(汗) にゃあの頭は銀色のネズミがのっています。
それと、はちろの頭のミケ仔猫は着脱式で
かんちゃんにものせられます。
合体ロボット世代にはたまらんです(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年01月21日 04:31

優しいはちろくんの雰囲気でてますね~。
高橋さんの作品も見てまいりました。
楽しくってかわいくって、私の欲しくなっちゃった。
バイオリンのねこたん、かわいいにゃー♪

投稿者 ふくねこ : 2006年01月21日 14:25

オーケストラにゃんこ可愛いでしょ(^_^)
猫の表情が独特で味わい深い作品ばかりです。

投稿者 いけみ : 2006年01月22日 02:14

コメントしてください




保存しますか?