« 穏やかな猫 | メイン | ぷにぷに »

2005年10月30日

気に入らない

あいつ、あいつだよ。
あの白黒のズラ猫‥

やっぱり気に入らないにゃっ!
にゃあの気持ちは治まらないようで‥

なんか、ふてくされて寝てるんですよね。だったら
そんな視界にはいるくらいの近くで寝なけりゃいいじゃん!
なんですけど。背中を向けて知らん顔して寝ているのも
微妙に恐い気がするし‥、ね。
カミさんもソファーで撫でていたら、突然猫パンチされたらしく
驚いてた。ストレスが溜まっているんでしょうか。

なので、

時間を見つけてはリードも外して二人だけで外に出るようにしました。
話しかけたり、撫でたり。
動き回るようなことはなく座ってぼーっとしているだけなんですけど。
少しは落ち着くかな。

投稿者 ikemi : 2005年10月30日 02:19

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/120
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

そりゃあにゃあさまおさまりませんわよ。
雨にぬれたこともまだ忘れてないうちにだもん。
いっひっひ。
しっかり可愛がってあげてくだされ。

投稿者 ぐみ : 2005年10月31日 00:09

やっぱり、それかなぁ。
猫って、直ぐ忘れると思うんだけど‥、なぁ(^_^;

お風呂に入れるんですけど、猫は数日近寄らないだけで
その後は、水を飲んだりしているけど
犬は、はちろは絶対に風呂場に近寄らないもの。
どちらが執念深いと言えば、断然犬だと思いますよ、
きっぱり!
うんうん、にゃあは忘れているはず。
いっひっひー(笑)

投稿者 いけみ : 2005年11月01日 04:42

コメントしてください




保存しますか?