« おかえりかんちゃん | メイン | 怒っています »

2005年10月23日

う〜ん

かんちゃんを寝室に連れて行ったらおんおん鳴いている。
静かになったと思ったら、また鳴き出す‥。
こちらの眠りもウトウト状態だわ、にゃー‥。

寝室を安全な場所として認識していないのだと思うけれど
普通、猫は知らないところに連れて行かれると身を隠せる
狭い場所で動かない、っていうのが常識だと思っていた。
かんちゃんには常識が通用しない。とても個性的なのだ、らぁ?
まだ、完全な信頼関係は結ばれていないはずなので
叱ることも控えている。いいこだね、いいこだね
と、背中を撫でるのが精一杯だ。こちらも、いいこだね、いいこだね
と、背中を撫でてほしいくらい‥、ってあほくさいことが
脳裏をよぎるほど睡眠不足‥。う〜ん、
がんばれ自分〜!

投稿者 ikemi : 2005年10月23日 04:48

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/117
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うう・・・誠にお疲れさんです。
猫さんは、こちらの思ってる様にいかない事が多々ありますよね。
鳴かれるとほんとにツライですもんね(苦笑)
一日も早くかんちゃんの気分が落ち着いてくれるといいのですが・・・
いけみさんも季節の変わり目だし、色々と神経使いすぎて体調崩さない様に気をつけて下さいね。
ガンバレ〜〜〜(^o^)

投稿者 なつばら : 2005年10月24日 01:59

少し慣れたようです。それと、
カミさんを見ると逃げます。
二人の間に微妙な空気が流れています‥(^_^;)
相手は猫なんだから、かみさんもちと
大人げない‥、ぞ(笑)

投稿者 いけみ : 2005年10月24日 13:14

コメントしてください




保存しますか?