« 飼えばみな子 | メイン | やわらいで »

2005年09月04日

ねぇねぇ

ねぇねぇ抱けたから写真撮ってぇ〜の時
の、かんちゃん。
100mmを付けてあったから、悪戦苦闘するカミさん。
え〜、ピント合わないよ〜、画面に入らないよ〜、いいの〜?と
大騒ぎしておりました。半押しで待っててとか、少しさがってとか、で
二枚ほど撮っていただきました。初めてにしては、メチャうま?
な、わけがない。コンパクトデジの方がもっと綺麗に
撮れたかも。無謀だった、かにゃ?

車の下なら触れるようになって、少し油断しているところを
捕まえてみた。とても嫌そうで工場の中に入れると、
うにゃんうにゃん大声で鳴き出す。いや、涙は出ていないけど
泣いている。とっても泣き虫だ。
それでも毎晩捕まえて、工場に入れて、抱いて、撫でて‥。
そろそろ2週間くらい‥、かな。
ほんとに嫌だったら、車の下で引っ込んじゃうだろうし
遊びに来なくなっちゃうハズだもんね。
まんざらでもないのかな。泣き虫だけど、にゃ。

さわれるようになって気付いたんだけれど、
かんちゃんはとても硬く、犬に触れている時と同じくらい。
動作もギクシャクしていて、麻痺というか運動障害がある。
病院に連れて行った方がいいかも知れない、と
お節介な気持ちがムクムクと湧いてきた。
ありがた迷惑かも知れないけど、な。

投稿者 ikemi : 2005年09月04日 02:02

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/96
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うはは、何するんだよ〜ってお顔してますね〜(笑)
いけみさんも頑張る日々なのですね。
お疲れさまです(笑)
しっかし、かんちゃん、やっぱり可愛い〜
おっきい手だなぁ。

大きなオス猫さんって硬いコが多い気がしますね。
オス猫さんだから、やはり日々闘ってきたってのもあるんでしょうか。
これから平和な日々が送れるといいね、かんちゃん。

投稿者 なつばら : 2005年09月07日 01:27

かんちゃんとの関係は一進一退で進んでいます。
今週は2回噛まれました。
性格は大人しいのですけど、感極まると
爆発するタイプみたい、どうなることやら‥(^_^)

投稿者 いけみ : 2005年09月08日 06:47

まぁ かんちゃん…
お留守の間に ずいぶん 慣れっこさんになったこと
ちゃんと いけみさんの気持ちが 伝わったんだねぇ
でも やっぱ まだ 少し 怖いのかしらん

投稿者 K◎ : 2005年09月09日 11:48

なんか用心深いねこさんです。
油断していると噛まれます。マジがみっす。
右手に穴が4つ開いています‥、にょ(T.T)

投稿者 いけみ : 2005年09月12日 07:37

コメントしてください




保存しますか?