« 仔猫通信 | メイン | くるくるねこの会 »

2005年05月06日

握手もできるよ

目が開いたとお知らせがあって、
赤いバスケットに入れられてレオがやってきました。
お腹が空いているらしく、ニャー、ニャーと鳴きとても元気だ。
まだまだ手に乗ってしまうほどだけれど、大きくなった気もする。
目が開いたら一段と可愛らしい

今回はにゃあが近づいてきて匂いを嗅いでいた。ふんがぁっ!と、フレーメン顔をして、
ひと吠えしたと思ったら逃げて行ってしまった。やっぱりレオは男の子かもしれない。
はちろは、またクルクル回っている。‥アホです。

耳と足が少し黒くなったきたようで、もしかしたら白猫ではなく
にゃあと同じでシールポイントになるかもしれない。
飼い主さんに話したら、いやだぁ‥と苦笑とともに一蹴されてしまった。
うっ、失礼な‥。ねぇ、にゃあ。

まだ、おうちで静かにしていたほうがいいんだけどな‥
今日は暖かかったから、まぁいいか。

投稿者 ikemi : 2005年05月06日 08:38

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/50
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

仔猫って毛色とかどんどん変化していきますよね。
不思議色の猫さんになりそうな予感。
成長が楽しみですね〜
ミルク飲んでる写真、むちゃむちゃナイスです〜
く〜って感じ(笑)
真ん中のお写真は猫さんじゃないみたい。
ぬいぐるみって言ってもわかんないかも。

投稿者 なつばら : 2005年05月08日 01:34

なんか、ごましおアザラシみたいで、
もしかしたら猫じゃないかもしれない(笑)
それでも、抱っこすると爪を出して、手を口元にあてがうと
踏み踏みチュパチュパします。
どんな猫に育つやら、楽しみです。

投稿者 いけみ : 2005年05月08日 02:25

ホント ゴマちゃんみたいだねぇ
かわいいなぁ~♪
たくさん ミルク飲んで でかくなれよ~!(笑)

投稿者 K◎ : 2005年05月11日 00:40

元気らしいよぉ〜
体重も倍くらい大きくなって、ヨタヨタしてるけれど
あちこち動き回っているらしいです(笑)

投稿者 いけみ : 2005年05月11日 05:53

コメントしてください




保存しますか?