« 朝日の当たる場所 | メイン | 予防接種 »

2005年04月09日

精神的乱暴者

めずらしく、お、おこっていらっしゃいますねっ(^_^;
腕の悪い医師に当たったようで、災難ですねぇ。
よっぽど痛かったのか、ショックだったのか‥
お見舞い申し上げます。


昔、はな垂れが続いて、耳鼻科に行った話。
ステロイドを処方されて、ピタリと止まったんです。で
次に非ステロイド系の弱い薬に変わって。すると、
鼻水がどぉ〜んとまた出てまいりまして。で、じじい先生に
また、鼻水が出てきましたぁーって言ったら、
そんなわけなぁーい!と語気を荒立てて言われました。
でも現に出てるんですよ、鼻水ぅー(T.T) なんか、
精神論ですよねぇー、体の方がおかしいんだぁーって感じで、まぁ
体がおかしいから病院に行ってるんですけどね。で、
そのまま非ステロイド剤を処方されまして‥。
それでもう私は行かなくなりましたけど、じじい先生は、
その後しばらくして、逝っちゃいましたよ。うふふ‥

まぁ、だいぶお年だったので、私が怨んだからとか、
呪ったからではありません、決して。うふふ‥
いやいや。

投稿者 ikemi : 2005年04月09日 04:55

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/40
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ん?珍しい?
結構、ムキーッてよく書いてる様な気がしますが
皆さんの方が怒ってないんじゃないかなぁ(笑)

じじい先生のちっぽけなプライドは
誤診なんて許せなかったのでしょうねー。
一見て十分かるのかって感じですよね。
自信ない人ほどそんななのかも。

やばい・・・
いけみさんを怒らせると危険だわ・・・めもめも(笑)

投稿者 なつばら : 2005年04月10日 01:19

その後、歯肉の調子はいかがですか?炎症がなければ
大丈夫だと思います。

私の呪いは、30km四方くらいまでしか効果がないので
ご安心をって、ね。 いやいや‥(^_^;

投稿者 いけみ : 2005年04月10日 04:30

ふむふむ いけみさんを 怒らすと キケン…
なになに 30km四方も 効果ありですとー!
あたしも メモしとこ~っと!(笑)

投稿者 K◎ : 2005年04月16日 00:17

あい〜、忘れないところにメモしておくのが
よろしいある〜ぅ(笑)

投稿者 いけみ : 2005年04月16日 04:43

コメントしてください




保存しますか?