« 涼すぅいー! | メイン | 海を撮りに »

2013年09月29日

昼間からスヤスヤ

ここのところ急に冷え込んできた夜に疲れたのか
昼間から工場の猫布団で寝入っていました。
寒くなるにつれて、工場にいる時間が長くなってきます。
冬になれば、電気カーペットの猫布団で
一晩過ごすようになるでしょう。
暑い夏ももう終わりですね。


===
んで、
茶太郎が、お盆の時期から来なくなりました。
一週間ほど姿を見せないことはあったのですけど
一ヶ月以上となるのは初めてです。
少し乱暴者だし、今さらどこぞで飼われているなんて
コトもないでしょう。
私の対応もゆるすぎたのも原因だと思っています。
もう、逢えないと思っていても、まだ少し
また姿を現すのではないかと
工場を出る時、名前を呼んだりしています。
ちょいと未練たらしいのですけど‥、ねぇ。

投稿者 ikemi : 2013年09月29日 03:28

コメント

ご飯もらって フカフカベットで 寝て… 安定した生活もイイのだけど
風が呼ぶのかもしれませんネ! 旅してナンボ! 男だし!
が、影から 覗いていたりしてネ! チラりん!

投稿者 K◎ : 2013年09月29日 12:19

ゴロちゃん、相変わらずのコワモテですね♪
性格が良いだけに、見た目との落差に戸惑う猫さんです。^^;
茶太郎、どこに行ってしまったんでしょう・・・
そのうちふらりと戻ってくるんじゃないかな、茶虎猫だし・・・フーテンの虎さん。^^;

投稿者 黒顔羊 : 2013年09月29日 23:08

朝夜はグッと冷え込むようになりましたね。
朝なんか寒いぐらいです。
猫もヒトも同じってことですな(^^)

投稿者 daisi : 2013年09月30日 14:19

●K◎さま
うん、男だもんね。ロマンスを求めて
あちこち旅をしているのかもね(^_^)

●黒顔羊さま
工場のドアの前に、今でも現れるんじゃないかと
思ったりしてます。また
にゃ〜と鳴いてごはんをねだりに来てくれるといいです(^_^)

●daisiさま
うん、やっぱりね、寒くなると人恋しくなるのは
猫も同じなんでしょうね。
寒いと不安だし、さ(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年09月30日 21:52

何か思うところがあったのでしょうね。
ある日突然、忘れたころに、何事もなかったかのように、
ごくごくフツ~に現れることでしょう。
きっと。
その日のレポートを、楽しみに待ちます。

投稿者 miyabine : 2013年09月30日 23:21

ゴロちゃん、可愛いですね。
猫のこの姿、可愛いのです。
歳をとればとるほど、この格好に磨きがかかってくるような。。
猫の動きで気温の変化も著しくわかりますよね。

茶太郎くん、心配ですね。
どうしたんだろう。。
そのうち、「あちらで見掛けたよ」って声があると良いですね。

投稿者 Can : 2013年10月04日 16:01

●miybineさま
はい、私もまた茶太郎の記事が書けることを
祈っています(^_^)

●Canさま
どこかの良い方の世話になってくれていれば
いいのですけど、ね。
誰かに可愛がられてくれればいいです(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年10月05日 04:08

コメントしてください




保存しますか?