« くつろぎ中 | メイン | 台風の‥ »

2013年06月17日

大東京猫個展

高橋理佐さん恒例の、梅雨をぶっとばせ〜!?
夏の個展「 そこ? 」に行ってきましたぁ♪
作品“そこ”は完売だったので、連れられませんでしたけど
4にゃん選んできました。個展終了後に送っていただけるそうで
しばらくお待ちを♪

んでもって、
私としたことが‥
ちゅーか、
私ならでは‥?
で、個展の写真を撮り損ねて。
いやいや、ねー。
たはは。

それにしても、
高橋理佐さんにはランチをご一緒していただき
ご馳走になり、お土産までいただいていたれりつくせり。
会期中に、もう一度行こうかな?
今度はディナーかぁ!うしし♪?
だはははー。
冗談はさておき、
可愛らしい作品や、からくり作品まで
あっ、版画も♪
ちょいと見てみたいでしょう。
30日まで開催しておりますし、見所満載の個展なので
みなさまも是非どーぞ♡

んで、
死ぬまでに一度は見ておきたかった東京スカイツリーも
見てきました!これで、
いつ死んでも悔いはなし!
って、死なないよん♪
死ぬもんかぁーーー!
にゃはは。

投稿者 ikemi : 2013年06月17日 23:14

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1102
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

おお、お江戸訪問、ご苦労様なんであります。^^
展覧会って、ガチに撮る気で行かないと、撮りそびれますね。
作品に見入ってしまったらもう駄目なんであります。
東京スカイツリー、さすが10-22mmの描写だなあ、全然歪曲しないんであります♪

投稿者 黒顔羊 : 2013年06月17日 23:30

●黒顔羊さま
高橋さんとの待ち合わせに遅れてしまいドタバタ(^_^;
焦っていたのであります(笑)
あっ、スカイツリーですね。350mにある丸っこい
展望デッキが、写真を撮るのに曲者で
超広角で大迫力を狙って、寄ると
あの展望デッキで、先端部が全部見えなくなってしまう‥
広角レンズ域で撮れる位置で十分なのかな?
とか思う建築物でしたよん(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年06月17日 23:39

西に東に大忙しですね。
高橋さんもお忙しい。
スカイツリーの実物を見ることはあるのかどうか・・・
東京タワーの実物も見たことありませんし(笑)

投稿者 daisi : 2013年06月18日 00:26

●daisiさま
大阪は通天閣があるから、いいじゃん!(笑)
ほんでも、スカイツリーは高かったよd(^_^o)

投稿者 いけみ : 2013年06月18日 00:40

写真は撮らずとも、展示をしっかり拝見できれば♪

スカイツリー、見れて良かったですね。;)
大迫力に全部写ってます〜。でも空がもの凄くどんより、してますね。笑

投稿者 Can : 2013年06月18日 10:32

●Canさま
はい、個展はとても楽しかったです(^_^)
今回のテーマ“そこ”シリーズがユーモラスでヨカッタ♪
この日は雨でして
スカイツリーは雨の中の撮影でした。
すぐレンズに水滴がついちゃって映り込むし‥
これも映り込んでフレアチックになってるし、ねぇ(^_^;

投稿者 いけみ : 2013年06月19日 03:25

せっかくの高橋先生との会食中に無礼な割り込みすみませんでした。(汗)
その後、時間も余っていたので、やっぱスカイツリーだな、ののりで足を向けてえらいことになっちゃいました。
そのエピソードはまたぶろぐで。(笑)

投稿者 オザワヒろ : 2013年06月21日 11:44

●オザワヒろさま
いえいえ、楽しいランチでした。
お作りになられた猫達もとても可愛かったし、ねぇ(^_^)
スカイツリーに行かれたんですねぇ。
私も東京に行ったらなんとしても‥
で、お上りさん気分爆発で見てきました。
大きかったなぁ(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年06月22日 01:13

遅ればせながら、ありがとうございました!
いやいや、ほんとそんな大したものではなく、いままでの
お礼にはまったく足りん(^^;)
スカイツリー、つぅ、イカス~♪←苦しい回文
話題の場所は3年以上熟成させてから行くタイプですが
こりゃ近くで見たくなりますね!

投稿者 りささん : 2013年06月23日 00:41

●理佐さま
スカイツリーは少し離れた所から見た方が良いかも。
真下からだと大きさの全容が分からない‥(笑)
ほんとごちそうさまでした。次回のディナーは
私がご馳走いたします(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年06月23日 15:03

どーも どーも K◎デス!
お江戸に上がったのですネ!

スカイツリー 実は まだ行っていません
だって 高いンだもん!
お値段も 高さも!(苦笑)

投稿者 K◎ : 2013年07月18日 12:46

●K◎さま
うん、スカイツリーにも行ったけれど
中には入らず。
河を隔てた対岸のカフェでのんびりしておりましたよん♪

投稿者 いけみ : 2013年07月20日 01:41

コメントしてください




保存しますか?