« 大きさ比較〜その2 | メイン | キターッ! »

2012年07月18日

失踪したん、かぁ??

しばらく、web、blog共に
アクセスできず状態で、申し訳ありません。
メールも送受信できませんでした。
ドメイン自体が停止していたためで、
今は改善した模様です。

んで、
もしかしたら夜逃げでもしたのか?とか‥
借金まみれだったのか?とか‥
誰かに怨まれていて刺されたのか?とか‥
そのままポックリ?うしし♪とか‥
悪意に満ちた考えを巡らしていた人は、
ムシしておくし、マジで
死んでしまえばいいのに〜!だけど、さ。
ほんと、
心配していただいて居た方にはお礼申し上げます。
そして
心よりありがとう〜!
あなたは、とてもいい人♡
きっと
天国に行ける人ですっ♪

投稿者 ikemi : 2012年07月18日 01:13

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1042
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あ~、良かった。
まだまだ天国には行かんけどね。^^

投稿者 miyabine : 2012年07月18日 07:22

心から心配していたとてもいい人の黒顔羊です。^^v
ずっと鯖落ちしてたので、ど~したんだろ~と思ってましたよ。
無事に復旧して何よりでした♪

投稿者 黒顔羊 : 2012年07月18日 07:50

「あれ?。。。何か変わっちゃったのかな?」と。。笑
ドメインが停止?は、どうして起こるのですか?
自分の身におきたら、ちんぷんかんぷんになりそうです。。

投稿者 Can : 2012年07月18日 09:54

「あれ?」っと思っておりましたよ。
一応、いいひとの部類?(笑)

投稿者 daisi : 2012年07月18日 10:45

アドレス変わったのかなぁ??と・・・心配しましたよぉ~
ドメインが停止って。。ちょっと怖いかも(^_^;)
まだ、天国には行かないけどね。やること山盛りだからっ!

投稿者 asty : 2012年07月18日 19:46

●みなさまへ
よーし♪
みなさんは天国行き決定!
いつでもどうぞ。
なはは(笑)

最初はサーバーがダウンしたかと思ったです。でも
ブラウザーの表記が「ドメインが見つかりません‥」で。
サーバー契約は5月に済んだばかりだし
手続きに不備があって、更新終了になっているかも?と
調べたら、ちゃんと延長表記がありまして。
日曜日はあれこれ調べて、ほとほと疲れたです(^_^)
格安のレンタルサーバーを借りると
たまにはあるみたいです。安いから
仕方ないかぁ(笑)

投稿者 いけみ : 2012年07月19日 01:20

忙しいのかな?と思ってました^^
ドメインが停止なんてあるんですね~
お疲れさまです!

投稿者 きゃっとにっぷ : 2012年07月19日 18:12

●きゃっとにっぷさま
独自ドメインを取得されている方は、更新手続き不備で
失効することがあります。私のはサブドメインで
春にサーバーの契約更新をしたばかりだったし‥
焦りましたよ(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年07月21日 01:00

コメントしてください




保存しますか?