« 一日二回くらい‥は? | メイン | 南の島の香り♪ »

2011年11月28日

写真オフ会、改め、猫オフ?

26日土曜日、全日本味噌煮込写真家協会オフ会
名古屋、クリスマスムードに彩られたタイガーカフェでありました。
わたくしは仕事で遅れること、2時間。みなさんを待たせて
しまいまして、それでも、とーっても温かく迎えていただいて‥
もう、泣けそうですっ?
泣かないけど、さ。
どほー。
おまけに、
オフ会も遅れて、Blogの更新も出遅れて、さ。
詳細は、
こっちや、こっちや、こっちや、こっちや、こっちや、こっちで、
うっとりするような、お写真でレポートしていただいておりますので
ゆっくり鑑賞してくださいませ。
のほほほ。

写真オフなのに、猫飼い若しくは、かつて猫飼いばかりだったので
ほとんど、猫オフ会の様相。猫談義に花が咲いて、咲きまくって、
写真・カメラの話しは一切無し!?‥って、
こりはうそです♪

タイガーカフェを出て、あれこれ写真を撮りながらの
道すがら。写真を撮っている写真友達をを撮ろうと、
カメラを向けると‥

写真を撮っている人を、撮ろうとする人を撮り出す始末。
そして‥

写真を撮っている人を、撮ろうとする人を撮る人を、また撮ろうとする人に。
なので、
写真を撮っている人を、撮ろうとする人を撮る人を、また撮ろうとする人を
撮ってやりましたっ。しゃあーッ!
ありっ?、みんなついてきてる?理解できる?
まぁ、子供かっ、なんですけど、ね。
にゃははー♪
とても楽しいオフ会でした。




夕方からは、名古屋駅に場所を変えて、夜まで
まったりと、ビル群撮影を楽しみました‥とさ。
めでたし、めでたし♪

===
黒顔羊さん、キャットニップさん、海風さん、lavieさん、Canさん
お世話になりました。ほんとうに、ありがとうございました。
また、遊びましょう、ねー♪

投稿者 ikemi : 2011年11月28日 23:48

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/976
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

素敵なビルの写真。
とてもクリアに写っていて、キレイですね〜。
名古屋ならでは、の風景ですね。
「写真を撮る人々」・・・、ちょっとお間抜けさん?!ですね。笑
いえいえ、楽しかったです。ありがとうございます。

投稿者 Can : 2011年11月29日 11:31

オサレだ!
同じカメラとレンズなのに、なんで・・・(涙)

撮る人を撮るのは面白いですよね。
僕もよく撮ります。
そりゃ青い作業服のおっちゃんも見ますわ(笑)

投稿者 daisi : 2011年11月29日 20:38

いつものいけみさんの写真とは違って大都会だー(笑)
名古屋大好き!
また行きたいなぁ〜〜〜。

撮る撮る人人・・・訳わかりません(苦笑)

投稿者 なつばら : 2011年11月29日 21:18

やっぱり撮られていたんですねぇ・・^^;
なんか、私お間抜け~(笑)
私も撮っている人を写していたので番外編でアップしちゃうのだ。
きゃはは。(似合わない^^;;;)

投稿者 lavie : 2011年11月29日 22:33

●Canさま
写真を撮る人って、自分を撮られると
「負けた〜」感になるのでしょうか?
人のことは平気で撮るのにね(^_^)

●daisiさま
うん、夕方早くに居酒屋で一杯引っかけてね。
酔っ払いブレが手ぶれ補正の役割を果たしてくれたみたいです。
うにゃ(笑)
もうね、鬼ごっこですわ。
とっても、すっかり大人なのにね(笑)

●なつばらさま
いえいえ、katsumaruさんとなつばらさんと3人で
猫を撮っていたら、やり出すハズです、よ(笑)
名古屋ね。デザイン博の時と比べると
全く別物ですよ。マジ都会になりました‥
でいいのか?(笑)

●lavieさま
楽しかったですね。
にゃはは。は、私が一番似合わないかも。
でも、使っていればなんとかなるものです?
きゃはは(笑)

投稿者 いけみ : 2011年11月30日 01:55

いけみさん、ひさしぶりでした^^
ちょっとワイルドになっていたのにはびっくりでした(笑)
また白くなっていくんですねぇ。。。(謎)
オフ会楽しかったですね^^
また遊んでくださいね~♪
夜景も凄く素敵です!!!

投稿者 キャットニップ☆ : 2011年12月01日 17:56

●キャットニップさま
少し痩せて、頬がこけたのでワイルドに見えたのでしょうか?
中身は全然変わっていなくて、のほほ〜んとぼーっとしています(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)

投稿者 いけみ : 2011年12月01日 18:37

おおおお~、猫ブログがシティブログになっとる~♪
私、いけみさんの猫ブログ以外の写真って大好きなんですよ。
そういうシーンを撮らせるために、オフ会企画せんといかんなあ、あはは。^^;;;

投稿者 黒顔羊 : 2011年12月02日 15:45

●黒顔羊さま
猫ヲタが、うねうねと夜のビル群を撮って彷徨いました(笑)
猫に一匹も逢えなかったのが悲しかったけれど
可愛い子猫ちゃん達にはいっぱい会いました♡?
でへへ(笑)

投稿者 いけみ : 2011年12月03日 02:14

コメントしてください




保存しますか?