« 人恋しい秋 | メイン | 3歳未満2万円 »

2010年11月23日

クール&ズッコケ

いやぁ、動画でいろんなもの拾っていると
面白いものがあるものです。
視聴している途中から、この女子高生
ベースが上手くね?
リズム感いいし、五弦ベースを使っているし、
すんげぇクール!
ふ〜〜♪
なんて、思っておりましたら‥
“女装時代”って、ヲイ。

色が白いし、手足とか体も華奢だし
間違えて当然だよ、ねぇ?
まぁ、
女子高生と勝手に思い込んだのは、
私の妄想かも知れませんけど、ねっ。
個人的な趣味が出てしまいましたけど、ねっ。
「あ〜、変態〜!」とか「エロじじい〜!」とか
言わない、言わない。とりあえず、
そのことは置いておいて、ね。
で、
確認しましたよ。

この方です‥、ズッコケ。
とほほ。

でも、ROUND TABLE featuring Nino も好きだし
音楽の趣味も似ていそうだし
上手いし、楽しい
まぁ、いいか。

ぷ〜。
呆れたナノもふて寝ちゅう。
「飼い主が変態なんて最低なの〜」
最低いうなっ。

投稿者 ikemi : 2010年11月23日 05:18

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/845
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

さすがベーシスト!
女装時代見てても、そっちに目が行くなんて。

しかし、この人、なんで女装なんでしょね?
内股だし。
女装で思い出しましたけど、10年ほど前、模型屋さんで棚の下の模型をしゃがんで見ていたら、隣に脚の細い制服姿の女子高生が立ったんです。
「珍しい」と思って顔見たら、土石流に見舞われたっぽいヘアースタイルのおっさんでした((((;゜Д゜)))

投稿者 daisi : 2010年11月23日 13:18

ちゃんと胸もあるもん、女子高生だと思うわよ~。
脚の形から、ギターとベースは同一人物だなーと思ったけど・・・(部屋も同じだし)
女装・・・似合ってると思うよ☆

投稿者 びー母 : 2010年11月23日 15:32

も~、ややこしい時代になりましたなあ。^^
女装したくなる気持ちはわからんでもないんですが、わたしゃやっぱりノーマルな女性の方が好きです。(きっぱり^^;)
でも、男装の麗人は好きかも~、だって中身は女性だもんでねえ、あはは。^^;

投稿者 黒顔羊 : 2010年11月23日 17:39

あはは。
いけみさん、騙されちゃいましたか。
この手の、女装演奏は随分前からあるんですよ〜。
ニコ動あたりで、以前盛り上がってましたよ。
えれー上手い!と思ったら、男でした♪ってやつ。

投稿者 てんこ : 2010年11月23日 18:08

●daisiさま
女装好きだからだと思います。
意外と気持ちは分からなくもないです、あちきの場合?(笑)
最近髪を伸ばしだしたんですけど、ね。
土石流ヘアーなんて言われないように気をつけます。
ムリをしちゃあいかんよねぇ(^_^)

●びー母さま
ねー、思うよねぇ(^_^)
私なんて根が純粋だから、すぐに信じちゃうって感じ?
ウソっぽいけど(笑)

●黒顔羊さま
私もストレートです。女性大好き!(笑)
でも、私はバイセクシャルやホモセクシャルについて
昔から寛容です。けっこう平気です(^_^)
こういうのはエンターテーメントとして成立してると
思いますので大好き(笑)

●てんこさま
はい、あっさり信じ込んでいました(^_^;
少し前に、iPhoneをシーケンスしてレディ・ガガを演奏していた
少女の動画を見まして。今じゃ普通なのかなぁ、と。
http://www.youtube.com/watch?v=nzh2UygPwDU
アタック音が柔らかいし、粒ぞろいも綺麗、
コントラバスか何か弾いていたクラシック畑の人だったら
これくらいできるだろう、とか。自問自答、妄想ルーチン思考に
陥って信じ込んでいました。ふと「少女時代」と思っていた
左上のテロップを見ると「女装時代」(@_@)
もしかしたら、オトコ?(T.T)
ウブな心をもてあそばれた乙女のような心境でしたよ。
って、ヲイ>ワシ〜♪(笑)

投稿者 いけみ : 2010年11月24日 01:01

いけみさん こんにちわ(^^)
いやぁ もう ぷっと吹き出さずにはいられないじゃないですか、いけみさんの目が点を想像すると(笑)
楽しい裏切りでしたね♪

しかし、少女時代にはまりましたかぁ にやにや( ̄ー ̄)
かわいいもんね。
足もきれいだし。
でもしっかり訓練もされてるし。

去年だったか? 東南アジアのどこかから帰国したオットが、
「韓国のテレビ番組いっぱいやっててびっくりした」
「ガールズ・ジェネレーションがすごい人気だった」
と言ってました。
ガールズ・ジェネレーション = 少女時代  と思わなかった私は、人気番組のタイトルかと(笑)
韓国は国内消費が限界があるので、どんどん海外に出て行ってるんですよねぇ。
あ・・・日本も他人様のこと言えないですよね。。。

投稿者 cat@@ : 2010年12月04日 15:58

●cat@さま
cat@@さんひさしぶり〜♪
最近の若者は捨てたもんじゃないなぁ‥、なんて
どっぷり見ていましたもん(^_^;

最近はWander girlsとkaraも好きです(笑)
ほんと見ていて楽しいし、ねぇ。
勤労・勤勉は日本人の特許だと思っておりましたけれど
彼らの勤勉さはすごいですね。一つのことに突き進む
突進力とかも(笑)
お遊戯ガールズグループが日本のトップアイドルなんて現状は
辛いです、なぅ。萌え感重視はいいんです。その感覚は
日本独自のものですし特有、日本オリジナルなものですから、ねぇ。
世界に売れる日本コンテンツの核たるものでもありますし。
個々の能力、才能で劣るとは思えないんですけど、
素人同然の私にも分かるくらい、どーしてここまで
開きがあるように見えてしまうんでしょう?(笑)

投稿者 いけみ : 2010年12月05日 00:35

コメントしてください




保存しますか?