« 時、すでに遅し | メイン | びっくり、する?させる? »

2010年07月18日

また、だまされたなっ!

マボは隠れてばかりで、昼間など姿を見ることができません。
んで仕方なく、ネズミのおもちゃを振り回す羽目になります。
ぱたん、ぱたん、音を立てていると、どこからともなく
現れて、遊び出します。
「また、だまされたな!」と
捕まえられるわけです。こんな、子供だましができるのも
ちび猫の間だけで、もう少ししたら通用しなくなります。
家の中が安全だと分かれば、隠れたりしないんでしょうけれど。
熟睡する時は隠れちゃうんです、ねぇ。

顔つきも子猫にしてはしっかりしていて、ふつーの
猫みたい。あんまり可愛い顔とは言えません。
まぁ、うちの猫達はブサイクなのが伝統だし、
縁があって来たわけですから、マボもご多分に漏れず
ブサイク街道を邁進してくれるでしょう?
ねぇ‥。

投稿者 ikemi : 2010年07月18日 03:06

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/820
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あ~、家を盗られたから。
「早いとこ新築してくれ!」ってことで(^^;

マボちゃん、ブサイクなんですね・・・
写真だとキリッとしてるように見えます。
これは撮り手が上手ってことですね!(^^)

投稿者 daisi : 2010年07月18日 17:48

あはは、不細工な伝統・・・^^;
かんちゃんもにゃあさんも、味わい深い個性はたっぷりありましたが、不細工ではなかったです~♪
マボちゃん、まだ目が青いねえ、幼いねえ。
このぐらいの大きさの子猫って、もう罪作りなぐらいかわええですねえ。^^
また、見に行こうかな~^^

投稿者 黒顔羊 : 2010年07月18日 20:35

え・・・まぼちゃん、私の中ではすごいヒット
しているんですけど(^^ゞ
でもカワイイ猫はカワイイし、ブサイクな猫も
やっばりカワイイし、結局全部カワイイって話しも。

投稿者 りささん : 2010年07月19日 20:54

●daisiさま
おー、そりはそりは、早く1DsなんちゃらIVを買ってやらねば
マボのために?(笑)
マボはね、ブサイク類の猫です(^_^)
わたしはブサイク猫も大好きですから、へーきなんですけどね(笑)
きしろさんとこのシマロンくんなんか、とても可愛い
ちびねこ顔だと思います(^_^)

●黒顔羊さま
また、マボ達に会いにお寄りください(^_^)
にゃあもかんちゃんも、飼い続けてマシになってきたんだと
思います。ノラの時は、そりは、そりは酷かったんですから(笑)

●りささま
はい、わたしはブサイクな猫も大好きですから(笑)
それにしても、600gでこれほど鋭い顔つきなんて
成猫になったら、どんだけシュッとした猫になっちまうんだい?
って感じもしています(^_^;

投稿者 いけみ : 2010年07月20日 01:41

いや・・・十分可愛い。
いつ見ても思わず「ふっ」と笑ってしまう(笑)
黒、白に続きさびねこちゃんを可愛く撮るのは難しいと思うのですが
いけみさんが可愛くないというって事はやはり腕でカバーしているのか!???
うーん、本人(猫)に会って確かめてみたい・・・・・・(笑)

投稿者 なつばら : 2010年07月22日 02:36

●なつばらさま
サビは撮るのがムツカシイです(^_^;
白黒のかんちゃんが、撮っていて
楽しかったなぁ(^_^)

投稿者 いけみ : 2010年07月22日 21:23

コメントしてください




保存しますか?