« 風猫隊といっしょに | メイン | 強面 »

2010年04月25日

たっくん探し

タブが来なくなって、3週間ほどになります。
日に日に心配になり、探しに行ってきました。
情報を元に、少し離れた病院や神社など見て
回りましたけれど、見つからず。
3日間強制保護をした後、一週間ほどは
毎日帰ってきて、ナノと一緒に寝ていたのです。
ゴロちゃんが恐くて、家に近寄れなくなったのかなぁ。

腹を空かせていないだろうか、とか
よく鳴くので虐められていないだろうか、とか
頭をよぎります。
これも縁だったのかなぁ、なんて考えたり。
それでも、もう少し何かできたはずだった、とも
思っています。どこかで
頑張って生きていてくれるといいけれど。

投稿者 ikemi : 2010年04月25日 00:54

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/773
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

たっくん、まだ戻って来ないんですか。
心配ですね・・・。
どこか別に可愛がってくれてる方がいて
そこでお世話になっていたり・・・なんて事だったらいいのにね。
にゃんこはいつもふっと消えてしまいます。
ほんと、どこかで元気にしていてと祈るしかないのですよね。

たっくん、早く帰ってこーいっ。

投稿者 なつばら : 2010年04月26日 00:07

●なつばらさま
はい、これだけ顔を見ないと心配で。
うちにいれば、安心と安全は保証されることは
分かっているんでしょうけれど、お外の世界もまた
魅力的なんでしょうねぇ。
縁があれば、またいつか会えると思っています(^_^)

投稿者 いけみ : 2010年04月26日 01:12

おお、お泊りも済ませたし、てっきりいけみ家の家猫さんになってるとばかり思ってましたよ、たっくん・・・
心配ですね~、野良さんにはいっぱい手ごわい敵がいますから。
でも、そのうち、「ちわ~」と軽いノリで出てきてくれるといいですね。^^

投稿者 黒顔羊 : 2010年04月28日 19:39

●黒顔羊さま
三日ほど強制保護して、その後外に出し
一週間ほどは帰ってきていたのですけど。
猫のことは猫に任せるコトにしていますので
その後の選択は猫自身の考えるところとなります。
トイくんもかんちゃんもずっと自由でしたし。
たっくんとは縁がなかったのかもしれません。

投稿者 いけみ : 2010年04月29日 01:58

コメントしてください




保存しますか?