« 力自慢 | メイン | 反転 »

2009年12月09日

図星

前に撮った葉っぱ。水滴も綺麗で
私の写真の腕も上がったぢゃないの〜、ほほほぉ♪
てことで、雨上がりにHOLGAでも撮ってみた。
うんうん、それっぽく写るもんです。
てか、
シャッターを切っただけだし、こりは
技術云々と言うより、きっと、誰が撮っても、
どう撮っても、それっぽく写ってくれるでしょう、ね。
名前は分かりませんけど、見つけたら撮ってみて。
マジ、それっぽく写るからぁ〜。あっ、
水滴が決め手だよ〜ん。ほっ、
もしかしたら里芋の葉っぱでもいいかも、ねー。
にゃはは。

同じモノを何度も撮って、
おまいはアホか?、のメイさん。
はい、図星です。
フレンドリーに肯定します、です。

投稿者 ikemi : 2009年12月09日 02:47

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/719
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

一枚目、一目見ただけで中判の写真だとわかりますね。
ううう~、素晴らしいトーンと立体感です。
ホルガ、侮れんなあ。^^v
XP2のラチだったら、ホルガでもなんとかなってしまいますね。
ところで、例のポチッたコンパクトカメラ、到着しました。
早速試写しましたが、ごくフツーにちゃんと写りました。
明日アップする予定です。^^v 

投稿者 黒顔羊 : 2009年12月09日 22:58

うん、やってみます!

・・・って、やったような気がしますけど(^^;

投稿者 daisi : 2009年12月10日 01:22

●黒顔羊さま
ILFORD XP2 って、ほんとラチチュードが広いですねぇ。
黒猫を撮るのにありがたいです(^_^)
入手されたコンパクト、実働OKでしたか。それは良かった。
同時期のカメラだと、子供の頃買った、YASHICA ELECTRO 35
を持っていて、たまに使います。開放だと周辺のボケが
流れ気味になって、懐かしい雰囲気で写ります。しかしコレ
でかいんだよなぁ(^_^;
明日のエントリーを楽しみにしています(^_^)

●daisiさま
うん、やってみて!里芋だよ(笑)
daisiさんの写真って、生命力を感じるよね。
静物を撮っていても、それを使っている人とかの
生きた証が感じ取れるもん、ねぇ(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年12月10日 02:31

コメントしてください




保存しますか?