« お外に出た時 | メイン | ちょっかい »

2009年07月11日

もじり猫

「MG5」のかんちゃんです。けど、
整髪料ではありません。あ、
古いですね。誰もそんなこと思わないし、ねぇ。
「マジでごっちんする5秒前」のかんちゃんです。
「MK5」のもじりですけど、MK5自体が死語ですから
みなさまのお口を、あんぐりさせてしまったモノと思います。
懐かしさ押しです、な。
どほほ〜

こちらは「MFO」のナノ。
「マジでフレームアウトする」ナノです。ありっ、
こちらはもじれていないし、まんまです、ね。おまけに
略する行為すら意味不明‥。なんか文章のキレもないし
「MKT」マジでキレのないテキストです。って、
そこ押しかいっ!なんですけど、ね。
重ね重ね意味不明ですみません。
とほほ‥

投稿者 ikemi : 2009年07月11日 06:29

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/649
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

確かにあんぐり(笑)
MG5なカンちゃんは「まじで何か言いたげ」MNI(無理矢理)なお顔をしてますねー。
ぷふふ。なんかかっこいー、このカンちゃんっ(笑)
でも私もMKTですね。はは。

投稿者 なつばら : 2009年07月12日 00:52

ははは(^_^;
いつもはオチまで考えてから、書き始めるのですけど
これはアイデアのパーツだけ思いついて、書いたけれど
途中で破綻しています、ねぇ。
いけると思ったんだけど、なぁ‥
とほほ(T.T)

投稿者 いけみ : 2009年07月12日 04:14

コギャル語・・・!?!? 知らなかったー。
死語、以前の問題ですな。

投稿者 びー母 : 2009年07月12日 08:03

ねー、今でもコギャルっていうのかなぁ(笑)
まぁ、キレるってのはそのまま定着して、ふつうに
使われているよね。死んでいくモノもあるけど
日本語として残っていくモノがあるんだよね(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年07月13日 06:44

コメントしてください




保存しますか?