« 冬の紺碧猫 | メイン | 汗ばむわ〜 »

2009年03月19日

冬、うらら〜♪

暖かですねぇ。
起きて工場に出ようとしたら、いつもは寝ている
メイとナノまで玄関にやって来て、にゃあとかんちゃんをはさみ
狭いところに4匹がぎゅうぎゅう詰めで、ニャー、ウーの
大騒ぎ。仕方がないので、外に連れ出すこととなりました。
春なんですねぇ。

配達に出てみると
日当たりのよい場所のソメイヨシノが開花していました。
ほんと、春なんですねぇ。
などと、
二枚の写真は、これまた一月のとても寒い時に撮ったモノ。
一月から二月の初旬くらいまでで、5本ほど撮りましたから
ストックはまだまだあるんですね、ハイ。ほいでも、
なにげに、春っぽいのを引っ張ってきました、よぅ。
ほんでもって、
このまま真冬の写真で、いつまで続けられるか、なんて
いんちきテキストくっつけて、初夏まで更新できたら
それはそれで凄かったり。やるつもりか、ワシ?
頭の中も春うらら〜♪、ぽっかぽか〜♪、のようです‥、な。

投稿者 ikemi : 2009年03月19日 05:10

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/496
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ほんと温かくなりましたね。車の中は少々蒸すくらい。
春の陽気に誘われて、昼食後に仕事しながら遠くの世界に行きそうになるのを必死でこらえています。(瞼が仲良しです)
最近カンちゃんが続いているのは撮りだめですか(^^)
他の皆にゃんはどうしておられるのでしょうか?
撮りだめしたものだけで夏まで引っ張っちゃ駄目ですよ。
ナノちゃんが大きくなっているのが判らないじゃないですか。
小さくて可愛いいと思っていたら、ある日急に大きな子が登場して「ナノです」って言われたらショック・・(>_<)。meg

投稿者 meg&sum : 2009年03月19日 18:16

春眠暁を覚えずのまったりシーズン突入ですね。
眠たい時には寝ましょ〜、寝ましょ〜(笑)

他のにゃんこも元気にしています(^_^)
かんちゃんは一日中、私の側から離れないので
何かと写真も多いし、記事も多くなってしまいます。
ナノもミミもすっかり大きくなって、私の写真レベルだと
ナノは別にしても、もうミミとメイの区別はできないかもしれません(笑)
ナノやミミの心配をしてくれて、どうもありがとう(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年03月20日 01:10

そう言われると、寒さはまだ厳しいのら〜 うら〜 
って顔に見えます。面白い(笑)

投稿者 なつばら : 2009年03月21日 01:49

このかんちゃんを写した時は雲ひとつない晴天でした。しかし
冬ですから風も強く、冷たく、猫たちもよく付き合ってくれたと
思っています(笑)

投稿者 いけみ : 2009年03月21日 03:09

コメントしてください




保存しますか?