« Christmas | メイン | 立てるようになった、なの〜♪ »

2008年12月29日

そろそろ

例年ならば、少しはゆる〜い仕事量になるのですけど
今年は大晦日まで、びっしり詰まってしまっています。
お正月くらいしか連休など取ったことがなくて
ほんと働きづめ。えらいなぁ、ワシ。
って、そういう話ではなくて、ね。
とりあえず、
元旦だけは働かないぞ!と思うのが精一杯。
二日からは工場を稼働させる予定です。ああ、
今年も残すところあと三日。そろそろ人様みたいな、
少しのんびりとした生活がしたいなぁ‥
などと思う年末です。

そーいえば、
ミーくんの鼻の頭に引っ掻き傷があって
誰かとケンカしてきたようだった。
かんちゃんとだったりして?
だったら、ちょっと困るなぁ。

投稿者 ikemi : 2008年12月29日 01:17

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/473
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

元旦だけってのもキツイものもあるけれど・・・
この不況時に忙しいのはイイコトですよぉ。
ウチの夫も貧乏性なのかなー、忙しくないと具合が悪くなっちゃう。
いけみさんも、そのクチでしょ。ま、おきばりやす~☆

投稿者 びー母 : 2008年12月29日 13:03

わわ。それは大変ですね。お疲れ様です〜。
やっぱり自営は仕事があればがんばんなきゃですもんね。特に今の世の中働きたくても働けない方が沢山いらっしゃるのでいろんな面で厳しい世の中ですがなんとかやってかないとねと思ってしまいます。いけみさん!にゃんこ達の為に頑張って下さい〜(笑)あ、でも体調管理はしっかりですね!大黒柱が倒れたらみんな困っちゃうんでっ(笑)無理しすぎないで下さいね〜。

かんちゃんは、ミーくんの鼻の頭に引っ掻き傷つけれる位たくましかったですか(笑)
おっとりした印象でしたが(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2008年12月30日 02:01

●びー母さま
いえいえ、私は忙しいと気分が悪くなるクチです(笑)
怠け者なので、のんびりゆったりがいなぁ。
あ、貧乏性は当たっている(笑)

●なつばらさま
今年は長い休みがとれると思っていたのですけど
上手くいきません、ねぇ。
メイがミーくんのことが嫌いで、その影響からか
かんちゃんとも仲が悪くなってきてしまいました。
今では顔を合わせるとケンカしてしまいます(^_^;

投稿者 いけみ : 2008年12月30日 06:58

年末ギリギリまでの仕事,しんどいですけどおまんまの素と思って,このご時世仕事があるだけでも良いという気持ちで
・・・っていつも思っているわけにはいきませんね。
会社勤めなので年末年始のお休みはいただきますが,主婦は余りゆっくりする時間はないです・・・・ハイ(-_-)。

相性の良くないネコは,将来的に仲良くなるコトってムリなんでしょうか?人間みたいに表面上だけ取り繕う・・・って訳には行かないか・・アハ

投稿者 meg&sum : 2008年12月30日 07:39

先ほど、今日の仕事が終わりました。
明日もまたお仕事です‥(T.T)
派遣の問題や不景気な話題で世間は持ちきりなので
お仕事があるだけありがたいですよね。
そう思って、頑張ります(^_^)

相性が悪くても、ひどいケンカさえしなければ
いいのですけど、すでにしちゃいましたから(汗)
人間のように取り繕って生きるには、猫の寿命は短く
深く考えることは無いでしょうね。そこが
猫の欠点だし、人間にない長所でもあると
思っています(^_^)

投稿者 いけみ : 2008年12月31日 06:20

コメントしてください




保存しますか?