« 9月になれば | メイン | 強制的に »

2007年09月09日

万感

ちわ!またもや、かんちゃんでしー。
台風が過ぎて暑さがぶり返しましたでしけど、過ぎゆく夏を思って
万感胸に迫っているでしー。なんか
ぼくちん、知性派の仲間入りでしぃ〜、ふふふ〜ん。

「かんちゃん、物思いに耽っているようで
ほんとは何も考えていなかったんでしょ?でしょう?」
「え゛‥‥‥。なんで、知っているでしかぁ?ちょっと
うつらうつら‥と、へへへでしー!」

「いけみもそんなところで、寝ころんでいると
雨が降ったばかりだから、泥だらけになりますでし。
洗濯するかあちゃんの身にもなるでし、可哀想でしー。」
「だ、だ、大丈夫だよ。子供じゃないんだから
泥だらけなんてならないさー。」
「ほんとでしかー?んじゃ、お腹のところを
ちょびっと見せるでしー、よぉー。」
「う゛‥‥‥。痛いところを突かれて
万感交々至るっすぅー。」

投稿者 ikemi : 2007年09月09日 04:18

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/377
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

おお!ロモっちですねぇ。頑張ってますねぇ>何が(笑)
かんちゃんに哀れみの眼差しなんざ向けられておりますねぇ。うはは。

投稿者 なつばら : 2007年09月12日 01:48

うな?投稿がどこかに消えた?
エラーも何も言われなかったぞい。
あれー。れれれ?

投稿者 : 2007年09月12日 01:49

投稿したのに消えたみたい?再チャレンジだす!
出来るかな。

投稿者 なつばら : 2007年09月12日 01:54

できてます、ょー(笑)反応が鈍いのかなここのサーバー?
それとも私の設置の仕方がおかしいのか?な(^_^;

LOMOでやんす。頑張ってます!(^_^)
アグファの古〜いフィルムを使ったんですけど
それなりに写っていました。もうちょっと赤色がどかん!と
出ると思ったのですけど、それはそれで(笑)

投稿者 いけみ : 2007年09月12日 04:37

コメントしてください




保存しますか?