« 夏っぽい? | メイン | 早く秋に‥ »

2007年08月01日

生後4ヶ月

スキャンは続くよ♪ど〜こまでも〜♪
お調子付いて昔の写真で遊んでおります。
ほぼ13年前の写真でネガも退色してて色調補整に苦労した。
面白かったけど、ね。

ここではアホ・ダメキャラ担当のはちろ。それでも
天使みたいな、かわいい頃もあったんです。
たまにはお披露目しないと、ねぇ。
我が家に来たばかりの頃で、生後4ヶ月くらい。
鎖も買ったばかりでぴっかぴか〜!
子犬の時期は過ぎていて、すでに柴犬くらいだったなぁ。
そんでも幼顔はそれなりに可愛かったです、はい。

■08/02追記■

なかなか紹介する機会もないでしょうから
子犬の頃のはちろをここに置いておきます。

やっぱり、こどものころからアホ顔でした‥、ね。
とほほ。

投稿者 ikemi : 2007年08月01日 05:19

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/364
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

どこまでも〜♪続いておくれよ楽しみだ〜あ〜♪
はちろさん、つぶらな瞳はちっちゃい頃からなのね(笑)
生後4ヶ月でもう結構大きいのですねー。
でもほんと、幼顔だ。かわい〜(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2007年08月02日 01:44

そう、目がちっちゃいんです(笑)
この頃は吠えることもせず、人間が大好きで
散歩している人でもついていってしまい大騒ぎでした(^_^;

投稿者 いけみ : 2007年08月02日 03:27

大きな仔犬だ~っ!
かわいい、かわいい。性格の良さがお顔に出てるね。
おおらかな感じ、人好きな感じが伝わります。
こーして見ると、くりとは違うタイプなんだなー。

あああ、なんだか仔犬が欲しくなってきたぞ~。
そこらへんに落ちてないかしら、ねーっ!

投稿者 ふくねこ : 2007年08月02日 09:43

うんうん 性格が顔に表れていますねぇ~♪
白い箱入り(籠入り)息子くん かわいい~♪
もっと 見たいぞ~!
んでもって 触りたいぞ! グリグリしたいぞ!(笑)


>はっぴーえんどで鈴木茂!
解ってくれるから いけみさんって スキ!
すでにお察しの通り 自分「バンドワゴン」最高なのであります
音楽が好きな人でも 意外に知らない人が多く
それって誰よ! なんて云われると、けっ! 話にならん!
と、一気に機嫌が悪くなったりします!(笑)

投稿者 K◎ : 2007年08月02日 14:41

子犬を拾う気かぁ〜!
犬の多頭飼いは辛いでしょう、特に散歩(笑)
ふくねこさんならこなせるかもね〜♪

katsumaruさんの趣味でアンテナのハリ具合は、ほんと
個性的ねー。きっとお父様譲りなの、ねん(^_^)

投稿者 いけみ : 2007年08月03日 06:31

コメントしてください




保存しますか?