« 猫草畑 | メイン | たまらん〜 »

2007年01月20日

ブンブン

「ごはんくだしゃ〜い!」しっぽブンブン!
と、ひとんちを覗き込むクイールくん。もはやストーカー並の眼差しです。
私はここにいるのにどこを見てるんだろうねぇ。
はちろも鳴き声を聞き付けて警備に来ました。

「オマエはよその犬だから入ってくんなー!」
「あ〜ん、ごはんくだしゃ〜い。我慢できましぇ〜ん!」しっぽブンブン!
「‥‥‥」
はちろも黙らせるほどのアホっぷり。
このあと
はちろのごはんを食べて、わんこガムをくわえて
それでもしっぽブンブンして、もっと欲しがるので
飼い主さんに蹴りを入れられて、しぶしぶ帰りました‥。
アホ面にも拍車がかかってきてしまって
これからどうすんだろうね‥、ブンブン?

投稿者 ikemi : 2007年01月20日 03:56

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/314
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ラブさんは、食の悩みがつきないそうだもの。
今朝、黒ラブ2頭といっしょに歩いたけど、草を食べるくりの向こうで、ヤツラ、木の皮食べてました・・・!

はちろさん、アタマの丸みがすっごくかわいい♪
この耳と耳のあいだ、そそられるわぁ。

投稿者 ふくねこ : 2007年01月20日 15:02

いけみさん宅のゴハンに魔法がかかっているのかしらん?
でで、かわいい~~! ブンブン!(笑)

投稿者 K◎ : 2007年01月21日 00:27

ひとんちの犬がアホだとなぜこんなに楽しいんでしょう(笑)
TV番組で旅するわんこが人気者になったのもアホだったからでしょう。
躾されていて、盲導犬のようにビシッとしていたら成立しないんでしょうね。
そう思うと介助犬とか警察犬とか可哀想な気がします。
犬は仕事を与えられることを幸せだと思う‥、とか聞きますけど
疑問に思います。そんな動物がいるなんて思えない。
その方が自分にとって得だと選択していて、その能力があるだけ。
ほんとは自由に生きたいに決まっています。その動物の習性に沿って。
そう、クイールみたいに、ね(^_^)

投稿者 いけみ : 2007年01月21日 04:54

コメントしてください




保存しますか?