« あたま隠して | メイン | 福猫 »

2006年12月10日

あいたた‥

■にゃあ@ハゲはげ中■

にゃあにノミがいて、駆除剤を使った。
過分に付いた液が背筋まで垂れてしまい、それが気になった
にゃあがグルーミングして翌日には抜け落ちてしまっていた‥
はげちゃったね、ごめん。
外耳炎の再発で耳垢が溜まり治療していた。薬が効いて
落ち着いてきたとこなのに‥、ほんとごめん。

■ほりほりかんちゃん@ちょっと大きめ■

かんちゃんもおしっこが出なくなっていて、残尿感のためか
トイレに何度も入ったり出たり。挙げ句に外に出せと駄々をこねて
お隣の畑で、一時間ほどホリホリしていた。
カツブシを禁止して、強制的に水を与えて2週間。ようやく
普通におしっこも出るようになったみたい。

■トイくん@まったり中■

トイくんは落ち着いている。通常のごはんに戻した。
なんとか、このままいてくれるといいけど、なぁ。

■はちろ@足先をカミカミかきかき中■

はちろも夏から耳がぐちゅぐちゅしていたけど、落ち着いたようだ。
もうすぐ、寒さと乾燥でカイカイの皮膚炎になる。
しばしの間、炎症止め薬のお世話になる季節だ。

■メイ@いたって普通■

メイはいたって健康で走り回ってる。まだ7ヶ月なので当たり前?
じゃなきゃ困るけど、ねぇ。

あ、私とカミさんはあちこち痛くてヘロヘロです。
秋の衣替えで等、季節要因のお仕事が予想以上に多すぎたから。
わんにゃん共々に年齢には勝てません、にぃ。ほんと
あいたた‥

投稿者 ikemi : 2006年12月10日 03:32

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/299
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うむ~、いっぱいいると、幸せもいっぱい、アイタタもいっぱいですね。
みんな、大変なんだねって、読んで安心している私は、なんてやなヤツなんだろー!

にゃあさんへ
ありゃ、災難でしたね。
でも、皮膚病でハゲたのと違ってきれいなハゲですね。
って、ハゲを褒めてどーするよ?

かんちゃんへ
良くなってきているのね。
カツブシは、けっこう塩分が多いそうですから~。
うちのしろ太は、カツブシ嫌いなんだよ。

トイくんへ
おお、通常ごはん。そりゃ、親孝行ってもんです。
エライです~。

はちろさんへ
お薬はイヤだけど、期間限定と思ってガンバロー!
カミカミし過ぎると、痛くて歩けなくなっちゃうからね。4本まんべんなく、にしといたほうがいいよ。

メイちゃんへ
ありゃー、うちのぼんちゃんより小っちゃいわあ!
んでもって、周りのキレイなネット(?)は、食べちゃわないわけ?
不思議ねぇ。・・・て、うちのデカイのが不思議なのか?

いけみさんと奥様へ
んー、そりゃもう、しょがないわねっ!

投稿者 ふくねこ : 2006年12月10日 07:47

ぷぷぷっ…  ↑のふくねこさんのコメント
読んでて 思わず 笑ってしまいました
あ、すいません
でも あたしも ふくねこさんと同じ意見です
「んー、そりゃもう、しょがないわねっ!」(笑)

投稿者 K◎ : 2006年12月11日 00:16

お二人とも、そりはもう大人のコメントではないでしゅね。
そうは思っていても言ったりしないものでしゅよ〜。
大人げないでしゅ。。。。

投稿者 いけみ : 2006年12月11日 02:07

コメントしてください




保存しますか?