« まだまだね | メイン | 持って行けにゃ〜い‥? »

2006年11月07日

あほ一直線

■クイール@仔犬の頃■

「外に置いてある猫達の器がきれいになってない?」と
クイールの飼い主さん。ミーくんがご飯を食べに来ると利用している器。
最近、食べ残しが無くておかしいと思っていけど、寒くなったから
食欲が増してきているんだろうくらいに考えていた。
「夜の散歩の時、食べちゃうんだよね、うちのクイール。ちょうど散歩コースだし‥」
って、工場と物置の隙間ってうちの敷地で公道じゃないし、いつの間に散歩コースに
なっちゃったの?。まぁ、わんこには分からないだろうなぁ、そんなこと。
ぐいぐい引っ張って盗み食い一直線コース。
変なことだけはしっかり覚えるんだな、アホ犬なので。

投稿者 ikemi : 2006年11月07日 06:29

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/287
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うへぇ~、@仔犬のこの顔に騙されちゃうんだな。
だってこの目、クイ-ルだもん。アホ犬の前身だなんて誰も思わんよ。
いやー、ラブさんは食べますよ。
アタマがいいから、冷蔵庫はもちろん、どこでも開けちゃう。
ただ、にゃんこと違って高い所はダメなんだな。
黒ラブ友のお宅では、生ゴミ関係も天井から吊るしているそうです。

投稿者 ふくねこ : 2006年11月07日 19:24

ほうほう これは かわいいアホ犬面ですのぉ~!
でも 盗み食いは イカンですのぉ~!
って、云うか~ 飼い主さん ちゃんとリード操作してますか~?(笑)

投稿者 K◎ : 2006年11月07日 19:24

ふくねこさんの黒ラブ友さん宅の「天井から吊」が
どーも 気になります。見たいです。 わくわく

投稿者 K◎ : 2006年11月07日 19:27

K◎さん、こんにちは~。
友人宅の黒ラブは、とにかく食べることにまつわる事件が多発しています。
巨大なので少々高いところでも、口が届いてしまいます。

ゴミ箱あさりは得意技で、金具で頑丈に閉まるタイプのフタも開けてしまいます。
で、ビニール袋に入れた生ゴミを、天井からフックだかなんだかで吊るしているんだと。ほぇ~。

そういえば、この子にオヤツをあげようとすると、手ごと食べられそうになります。

投稿者 ふくねこ : 2006年11月08日 09:39

それだけ食べてるのならその黒ラブちゃんは、うちのビスケみたく太っちょかしら?(笑)

アホ犬と言われても、笑っちゃうエピソードを聞かされても
そんな目でみられると頭ぐりぐりしたくなっちゃいます〜。
そんな気持ちにさせちゃう写真が撮れちゃういけみさん、さすがです(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2006年11月09日 03:02

今日も猫のごはんを食べちゃったとお詫びのメールがありました(^_^)

ほんとよく食べますよねぇ、痩せたレトリバーは見たことないし。
そんでも、わんこはアホなくらいな方が可愛いですよね、特に
よその子なら尚更、ね(笑)

投稿者 いけみ : 2006年11月09日 06:02

コメントしてください




保存しますか?