« 元気でいてくれてありがとう | メイン | ふつう »

2006年10月03日

静かな夜ふたたび

メイが避妊手術で病院にお泊まりしています。
昨年はかんちゃんだったので、一年ぶりの静かな夜。
午前中に届けて、その後なんの連絡もないので
手術は上手くいったのだと思います。

とても静かなんですけど、普通の日と変わらない感覚もあって。
たしかにメイがいると走り回りって鈴の音が高らかに、にぎやかな感じです。
それでも一人遊びしてるし、置いてあるごはんを自由に食べて
こちらに要求することはほとんど無い猫で。ほんと、
手の掛からない猫なんだなぁと再確認しました。

明日の午前中には退院です。寂しがっているといけないから
早く、迎えに行こうと思っています。逆に、
メイのことだから助手さんにすっかり懐いて
もう迎えに来たのか?とそっぽを向かれたら、
こちらが寂しいかも。猫だからあるんだよなぁ‥。
ロロの時は病院の人気者になっていたし
にゃあの時は、助手さんの胸に逃げようとしてたし、ねぇ。
どっちにしろ、
やっぱり早めに迎えに行こうと思います、ハイ。

投稿者 ikemi : 2006年10月03日 04:30

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/273
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

メイちゃん、そろそろ退院するころかな?
早めにお迎えに行きたくなっちゃいますよねー。
女の子は、お洋服を着せられて帰ってくるのかしら。

メイちゃんの下のお写真、鈴がとっても似合ってキュート♪
あ、そういえば、メイちゃんのしっぽも長そうですねー。

投稿者 ふくねこ : 2006年10月03日 09:52

うわぁ~ かわいい 寝姿だ~~!

メイちゃん 今頃 何してるのかしらん?
夢の真っ最中? それとも いけみ亭が恋しくて
寂しがっているのかなぁ …
でも 一番寂しがっているのは、いけみさんでしょうねぇ?

投稿者 K◎ : 2006年10月03日 23:05

しっとりうっとりって感じですね > 寝姿
可愛いなぁ(o^-^o)

普段元気いっぱいのメイちゃんだから、いきなりの事にビックリしたでしょうね。
早く明日になって、お父ちゃんにうーんと可愛がってもらわなきゃね。
あ、クールな仔猫ちゃんだっけ。
でも、お迎えにすごーく喜んで、甘えんぼさんになっちゃうかも(笑)

投稿者 なつばら : 2006年10月04日 01:24

おかげさまで退院してきました。
全然寂しくなんてなかったじょぉー(T.T)

少しきょとんとしていましたけどいたって普通にしています。
血液検査も正常でふつうで、防舐ネットも着させられず、
縫合痕もそのままに戻ってきましたぁー(^_^;
いつもそうなんですけど、ここの先生は手術が
上手いので必要ないんです、らしいです(笑)
にゃあの骨盤骨折手術時もロロの内臓飛び出し手術の時も
そのまま戻ってきましたぁ〜。まぁ、
安心しているんですけど、ねぇ(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年10月04日 04:44

コメントしてください




保存しますか?