« ひさしぶり | メイン | 不味そうなんだもん »

2006年05月06日

猫草隊

オイッチ、ニー、オイッチ、ニー。
にゃあ用の猫草を採るために、猫草隊を編成しています。
今日の回収目標は100本。気合いを入れて頑張るように。
おーい、そっちは畑で猫草はないぞー。
速やかに編隊を整えなさーい!

■かんちゃん隊員■

草に埋もれて、身動きがとれていないようです。
もう、猫草どころではありません。
小さな頭で、進むか戻るか思案中‥

■トイくん隊員■

猫草調査よりテリトリー確認が先。
マーキングおしっこ散布に余念がありません‥

■にゃあ隊長■

いつもは部屋で待機しています。この日は天気がよいので
同行して陣頭指揮を執りました。
ここにあるわよー、お採りなさーい!
はい、隊長!
で、
いけみ隊員が全部、回収・運搬するはめになるのです。
この日は途中でおやつとして20本ほど隊長が召し上がれたので
合計120本確保しました。これで約一週間分。
来週の中頃には、また猫草隊派遣予定。
ひとりでもいいんだけどね、ほんとは‥

投稿者 ikemi : 2006年05月06日 05:01

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/209
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

みんなのびのびしてて、なんかいいなぁ。
つい、後ろの植物に目がいっちゃう私。
あの大きなのは何だ?雑草?それともきちんと植えられてるの?

投稿者 なつばら : 2006年05月09日 02:22

何か分かりませんけど、植えられている植物です(^_^;
トイくんのマーキングポイントの一つになっています、
後の畑の方には内緒ですけど、ね(笑)

投稿者 いけみ : 2006年05月09日 03:24

コメントしてください




保存しますか?