« はち枕 | メイン | がんばり屋 »

2005年11月28日

ステレオ写真、再び

寒くなって、工場より家にいる方が多いかんちゃん。
いつもソファーで伸びて寝ている。他の猫達は寒い工場でも
くるくる丸くなっても私に付き合っているのだけれど、
うまく丸くなれないかんちゃんは寒さに弱いかもね。

上の写真は一台のカメラを横にスイープしながら数枚撮ったもので、こんどは
ちゃんとステレオ写真になっています?、気になってます。相変わらず
いい加減で手持ちでごろんごろんしながら撮ったので、手作り風ステレオ写真。
なんて、うそっぽい言い訳をしても、見られなきゃ意味ないんですけど、ね。
寄り目にして、交差法で見ると立体的に見られます、
はずです‥、かも?

投稿者 ikemi : 2005年11月28日 02:15

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/132
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

精神統一してやってみたものの
下手くそすぎて・・・なんとなくなった?かな?って感じ(汗汗)
もちろん、いけみさんのせいではありませんよ。
せっかく作ったのにご機嫌なコメントでなくて申し訳ないっ(苦笑)

投稿者 なつばら : 2005年11月29日 00:05

だめでしたかぁ(^_^;
画像が大きすぎたかもしれません、それと
手持ちなので、上下にも必要以上にぶれていますもんねぇ。
三脚を使ってみるべかな。いやいや、この
いい加減なゆる〜い感じでやっていかないと
私らしくありませんし、ね。そうそう、今年の座右の銘は
“こぢんまり”でした、よ。今年もそろそろ終わっちゃうし
来年は何にしようかなぁ‥(^_^)

投稿者 いけみ : 2005年11月29日 03:19

コメントしてください




保存しますか?