« ごろつき | メイン | はなちゃん »

2005年11月13日

お名前を付けてやる

散歩中に農道の交差点でばったりとクイールに会った。
と、こちらを見つけるや否やアホ犬ぶりを炸裂。
相も変わらず、ひっぱる、ひっぱる。

※飼い主さんのプライバシーに配慮して目隠しをしてあります。
悪いことをした人ではありません、よ。

クイールは映画にもなった盲導犬の物語の主人公から
とった名前なんだけれど、どちらかと言えば、
動物番組で旅をしている犬の方に近い。ので、
私は会うと、まさおくんが来たぁ〜。と
言っている。ほんと、まさおくんなのだ。
いや、それも越えている。ちょーまさおくんだ。

散歩途中なのでごはんなど持っていないのに、
ごはんをくれ!の顔。ごはんを持っている人ではなく
私自体をごはんだと思っているかも知れない。
ほんとアホだ、に。
はちろはボー然としていました。

※クイールはアホなので目隠ししておきました。
まじアホ顔はこちら

写真も何枚か撮ったので置いておきます。




少しずつ、冬ですね、ほんとに。

投稿者 ikemi : 2005年11月13日 02:18

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/127
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

アホ犬… ぷぷぷっ
居る 居る こういうワンコ&飼い主さん
遊びたいし 走りたいし 食べたいし …
気持ちは わかるけど しつけは 最初が 肝心!
今のうちに ちゃんと しつけないと 先行き 大変だよねぇ!

空…  なんて うつくしい絵なんでしょうねぇ
ホント キレイだなぁ~♪

投稿者 K◎ : 2005年11月13日 15:24

わはは。まさおくんのママさん、思いっきりひっぱられてますね〜
ゴハン持ってないのになぜにもらえると思うのでしょうか???やっぱりいけみさんがゴハンに見えるって事か(笑)

秋空、ほんとに綺麗ですね〜
いけみさんのお空は空気がいつも澄んでますね。
ほんと、気持ちいい時間が伝わってきます。

投稿者 なつばら : 2005年11月14日 02:37

このわんこ、躾学校にも入ったハズなんですけどね。
戻ってきてしばらくしたら、元に戻っちゃった(^_^;
力が強くて、ぶつかってくるので怖いったらありゃしないんです、よ。

写真を取り始めた頃は青い空なんて撮れなくて、悩んでいました。
ぼけーっとした白い空ばかりで、どうやっても白っぽくなっちゃう。
みなさんの空を見ていて、羨ましかった。少しは近づけたかな(^_^)

投稿者 いけみ : 2005年11月15日 01:12

コメントしてください




保存しますか?