« 入れ替え | メイン | ひとりじめ »

2005年11月08日

爪切り

レオが爪を切りにやってきました。
はちろと猫三匹に驚いたのか、始終瞳がまん丸。
抱くとしがみついてくるので、可愛いったらありゃしない。
体重は4kg程になっていて、それでも肩の辺りが華奢な
感じがするので、まだ大きくなると思います。

作業台の上に降ろしたら、背を丸めながらも
匂いを嗅いで、散策してました。なつっこい性格の上、
手足の長さと、その身のこなしがどことなくロロを彷彿とさせる。
いつまでも抱いていたら、カミさんに
あんたにはかんちゃんがいるじゃん!と
釘を差されました、にょっ。
それにしても、可愛かったなぁ‥

投稿者 ikemi : 2005年11月08日 03:51

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/124
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

目がくりっくりして興味津々?
レオくんはかんちゃんと初対面になるのかな?

投稿者 なつばら : 2005年11月08日 23:36

抱いた状態で、他の猫達と挨拶させました。
トイくんとかんちゃんとは鼻ちょんしてましたけど
にゃあはシャーシャー言ってました。
やっぱりね‥(^_^;)

投稿者 いけみ : 2005年11月09日 04:40

コメントしてください




保存しますか?