« ある意味 | メイン | 立体写真 »

2005年07月20日

そんなこんなで

お家に帰った方がいいよ〜の時間なのに、
掃き出し窓の外にはトイくんがいたりします。
運悪く見つかったりするんですけど
すごい勢いで見つかったりするんですけど
やっぱり、帰る時間なので、知らん顔をしてみるんです。

とても、部屋に入りたいようで、マジにアピールしたり。

中に入れず、可愛さに笑っていると、ちょびっと
いぢけてしまう。この時は、アルミの窓枠で爪とぎをして
気持ちを落ち着けようとしているようでした。
悪い顔になってるし、かなりうらんでいるようです。
根性が悪くなるかもなので、入れることにしました。
そんなこんなで、いつも
おうちに帰りそびれるトイくんなのでありました‥、にょほほ。

投稿者 ikemi : 2005年07月20日 03:48

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/80
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

トイくん、真剣だぁ。
そこまでされちゃあ、やっぱり断り切れないもんね(笑)
でもノラさんだったら焦るとこですね(苦笑)

まあ、外出させてる飼い主さんの問題なのですし
どこに行ったかわかんなくて心配するよりも
いけみさんとこにいる方が安心感もあるのじゃないでしょうか。

投稿者 なつばら : 2005年07月21日 01:17

トイくんを見てると、猫って飼われている意識が
まったく無いんだなぁと思います。それでも、
なんとか、おうちに帰したいんですけどね。
何とかならないかなぁ‥(^_^;)

投稿者 いけみ : 2005年07月21日 05:08

コメントしてください




保存しますか?