« 我が家のLAN環境 | メイン | もしもし »

2005年07月04日

鈴付き首輪

にゃあは鈴付き首輪をしている。
できればしたくはないけれど、散歩に出るときの必需品で
日に何度も出るので、そのまま付けてある。それと、
足音をたてないにゃあは、時として何処にいるか
分からなくなることがあって、鈴の音が重宝する。

写真を撮ると、首輪がない猫の方が美しいと思う。
堂々として、気品がある。
今、トイくんは首輪をしていないので、とても
猫らしいし、美しい。

逆に
はちろは首輪がないと間抜けに見える。
いろいろ付けてみたけれど、青い首輪以外似合わない。
茶色や緑色を付けていたときもあったけれど、
似合わなかった。そのあたり、
はちろの方が飼い主によく似ている‥、んにゃ?

投稿者 ikemi : 2005年07月04日 08:42

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/70
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

首輪って お散歩猫さんの場合は 大切なアイテムですもんねぇ
でも ホント 美しい~♪
はちろくんは やっぱ 男の子だから 青が 似合うのかしらん♪
わんこの両手揃えた前出しポーズ(伏せともいうが… )って
何気に スキなんだよねぇ… むふっ

投稿者 K◎ : 2005年07月05日 23:24

これ、ごはんを待っているんですよ(笑)

カリカリにジャーキーをのせて出すとジャーキーだけ食べて、この調子。
入れてくれるまで、伏せているんです。きっとこいつ、
ラーメンを食べるときも焼き豚やトッピングを先に食べちゃって、
素ラーメンにしちゃってから、なにげに寂しく食べるタイプ。そんなとこも
よく似ています、飼い主に(^_^;

投稿者 いけみ : 2005年07月06日 03:55

コメントしてください




保存しますか?