« バサバサ | メイン | 世界の中心で、にゃんと叫ぶ »

2005年06月11日

いつも一緒

レオの写真ができてきた。今回はEOS7。
前にT3で撮ったけれど、フラッシュ無しでF2.8では暗すぎた。
無軌道な仔猫の動きに追いつけなくてブレブレだった。と言うか、
シャッターを切るとき、右腕もいつもプルプルしているので
どちらのブレかは、まぁ定かではないんですけど‥、ね。

この時のレオはこの小さなぬいぐるみと共に来訪した。
遊ぶときも眠るときも、いつも一緒なのだそうだ。
ほんとならば母猫や兄弟猫と共に、甘えたり大騒ぎをして育っていく。
僅か130gで拾われたレオには唯一の兄弟なのかもしれない。
慣れない作業台の上で落ち着きがなかったけれど、抱き上げてたら
体のぬくもりを確かめるようにくっついてきて、そのまま眠ってしまった。
なんか不憫だけれど、可愛らしく真っ直ぐ育ってくれたらいい。

投稿者 ikemi : 2005年06月11日 04:13

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/64
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

レオくん… 強運&はっぴーな にゃんこだよねぇ
ご主人様たちの愛情や 影日向と 見守っている
いけみみーさんが 居てさ!
大丈夫 きっと 素直で いいコに なるよ!

投稿者 K◎ : 2005年06月11日 23:23

ネコになりましたね〜。
ねずみかたぬきかもわからんかったこが。
ネコになったんで、いいネコに育ちますように!
遠くから、お祈りしてます。まあ、いいネコって
どんなネコだかはわかりませんけど。(^^;

投稿者 ぐみ : 2005年06月12日 03:43

そろそろ二ヶ月。ここまで育ってくれるとは
思っていなかったのでうれしいです。
猫の神様に感謝しています。

どんな猫でも一緒に生活すると、すべてイイ猫になっちゃいますよね。
レオももうすぐ、うちに連れてこられることも無くなるし、
会う機会も減って私のことなど忘れてしまうのでしょうけど
優しい家族に囲まれて、幸せな猫生を送るんでしょうねぇ。

投稿者 いけみ : 2005年06月13日 00:00

なんとも幸せフォトですね〜〜〜
あっという間にウサギさんより大きくなったかな。
レオくんはもちろんむっちゃ可愛いんですけど
ウサギさんのリボンがまたたまんない(笑)

投稿者 なつばら : 2005年06月13日 22:38

この時はまだ瞳孔の調節が上手くできないみたいで
大きな瞳のままでしたけど、きりっとした猫らしい
オメメになって大きくなりました。
飛んだりはねたり可愛いです〜(^_^)

投稿者 いけみ : 2005年06月14日 04:03

コメントしてください




保存しますか?