« にゃあのニャー | メイン | やっぱり‥ »

2005年04月26日

白い仔猫のレオ

■クイール■

毎日遊びに来るアホ犬クイールの飼い主さんから猫を拾ったとメールがあった。
さくらという猫も飼っているし、うちにくる前のにゃあがご飯を貰っていた人だ。

■レオ■

添付してあった写真を見ると、哺乳瓶でミルクも与えてるし、
レオって名前まで付けてあった。飼う気満々じゃん!だにゃ。
まだ目も開いてなくて、田圃の農道に捨てられていたそうだ。
生後一週間ぐらいかな。いい人に拾われてラッキーだった。

お節介だったけれど、仰向けでミルクを与えると気道に流れ込み
肺炎をおこすことがあるので、必ず俯せで与えるようにとメール
しておいた。

■さくら■

翌日の話。目が開いたら写真を撮ることとなった。けれど、前にさくらの写真
を撮ったとき、サンタクロースのコスプレをしたさくらが現れた例もあるから
気を付けねば‥、ね。

投稿者 ikemi : 2005年04月26日 03:32

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/45
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ぐいぐい クイールくん 笑っては 失礼と 思いながらも
やっぱ 笑ってしまった
うちの近所でも やたら デカイわんこに
引きずられて散歩してる人を 見かけますが
どっちが ご主人様か わからないよねぇ?(笑)

レオちゃん ホント よかったねぇ~♪
世の中 まだまだ 捨てたもんじゃないねぇ!
えんど コスプレは… 十分に 気をつけましょう!(笑)

投稿者 K◎ : 2005年04月27日 00:45

飼い主さんも笑ってるね(笑)
レオくん、まだほんとに産まれたばかりなのですね〜。
ほんとにいい方に拾われて良かったよ〜!

ぶはは!うける〜(笑)
いや、すみません。ははは。
ちょっとコスプレさくらちゃんを思い出してしまったもんで。
ちょっと待ってねって着替えさせてきた猫さんですよね。
さすがにチビッコすぎるので・・・
は!何かのお人形のお洋服持って来る!?(笑)

投稿者 なつばら : 2005年04月27日 01:45

うんうん、きっと極小サイズの服を作っているハス゛らしいよぉ〜(笑)

ここのおうち、猫と犬、うさぎとニワトリetc...と動物だらけで
ここにきて、また猫。おじいちゃんおばあちゃんにはまだ
話してないらしいよぉ〜(笑)

投稿者 いけみ : 2005年04月27日 03:43

コメントしてください




保存しますか?