« サンニャクロース | メイン | 新年のご挨拶 »

2004年12月27日

今年一番のお気に入り

今年自分で撮った中の一番のお気に入り写真。
2月頃の写真で、まがりくんちのお庭でのキーちゃん。

ここのお庭は心地よくて、時間の経つのも忘れてしまうほど。
数十年前にお家を建てられたときから、ご夫婦の手でゆっくりと
造られてきた思い出の庭なんですね。今でも二人仲良く手入れ
している姿をよく見かけます。
なのに大切な樹木がノラさん達の爪とぎ場となっても
平然としていらっしゃる。その心の広さというか深さが
よく現れている場所なんですね。なので、
いつかその爪とぎ痕と猫を撮ってみたいと思っていて‥。
と、
説明しないと分からない写真ですけど
気に入っています(^_^;

投稿者 ikemi : 2004年12月27日 03:14

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/20
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

素敵なお庭なんでしょうね〜
キーちゃんも葉っぱの香りを嗅ぎながら
ご機嫌そう。
尻尾もピンっとたってますね〜

投稿者 なつばら : 2004年12月30日 02:37

きいちゃん大人しくて可愛いんですよ。
何度家に連れて帰ろうかと思ったことか(笑)

投稿者 いけみ : 2004年12月31日 07:24

すてきな歩道をつけて、凝ったお庭ですね。
きーちゃん、いい猫なんだ。可愛いなぁ。

投稿者 ぐみ : 2005年01月01日 20:01

とても素敵なお宅で、いいところです。
ほんとに何時間居てもあきないくらいなんですけど
そんなに居ても迷惑なんですよね、きっと。
じぶんちじゃないし(^_^;

投稿者 いけみ : 2005年01月02日 03:10

コメントしてください




保存しますか?