« “かわいい”から考察する主観と客観 | メイン | あっという間 »

2004年10月22日

台風が過ぎて

瞬間的な勢いはあったものの、9時過ぎには星も見える
綺麗な夜空だった。にゃんにゃんと騒ぐにゃあとロロとトイくんを
外に連れ出して、にゃんさんぽを愉しんだ。しばらくして
後ろの家のミーくんもやってきて。
昼間から家に閉じこもっていて、みんな
ストレスたまってたんだね(笑)

一夜明けて、
その被害の多さに吃驚した。
被災された方にはお見舞い、お悔やみ申し上げます。
それと、公園の猫達も心配だ。
時間を見つけて様子を見に行こうと思う。


写真はミーくんとこの先住猫、京ちゃん、女の子。
最近、触らせてくれるようになって、
カメラを持っていくと、ポーズをとってくれます(^_^)

投稿者 ikemi : 2004年10月22日 07:30

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/11
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

かっちょいい写真ですねーーー!
さすがぁ。

台風は場所によってやはり違いますね。
こちらでは直撃でもなんでもないのに
なんて長い時間暴風雨が続くのだろうとほんとに今回の台風にはいつもとは違う怖さを感じました。
ニュースでも観光バスの上に取り残された方々の映像には泣きそうになりました。
年輩の方達ばかりで体力的にも辛かったでしょうし、
あのお年でバスの上に無事にはい上がれただけでもすごい事です。
皆さん無事でほんとに良かった。

夜のお散歩いいなぁ。
ご近所にゃんまでとは、猫好きにとって両手に花を通り越してハーレム状態?
私もお供したい〜〜〜(笑)
あれ?はちろくんは一緒には行かないのですか?
猫と犬の散歩は速度的に無理?

公園のにゃんこ達・・・無事を祈ってます。

投稿者 なつばら : 2004年10月22日 15:43

おー、ありがとうございます。ちょいと説明いたしますと
左側が京ちゃんちで右下和風の瓦が我が家で(笑)、アンテナ
がある洋風瓦がトイくんちでございます(^_^)

あのバスどうして、あんなコトになったのか不思議でした。
みなさん無事で何よりですね。

最近のにゃん散歩はにゃあとロロを長いリードで繋いで
放しておきます。そこにトイくんとミーくんが遊びに来るって
感じで。そのままにして、
はちろとふつうに散歩に出かけたりしています。
帰ってくると、にゃあは少しご機嫌斜めなんですけどね(笑)

投稿者 いけみ : 2004年10月23日 03:43

うんうん ちょー かっちょいいーーーッ!
いけみさん マジ すげーっす!!

台風に 地震…
いやなことばかり 続いているよねぇ…
やっぱ 温暖化の影響なんだろうねぇ…
もう 遅いのかもしれないけど 早いとこ 地球レベルで
なんとかしないと 危ないよねぇ…

投稿者 K◎ : 2004年10月25日 00:44

うれしいです、どーも。
広角レンズを買って良かったぁー(笑)
これからもパースペクティブの効いたかっちょいい
お写真をじゃんじゃん撮っていこうと思います。

うっ、またもや、ごめんなさい。
パースペクティブの意味分かっていません。
カタログに書いてあったもので、
つい横文字使っちゃいたくなっちゃいましたぁー
しったかぶりコメントだったにゃ(^_^;

ここんとこ毎週のように、災害のニュースが飛び込んできますね。
そろそろ、落ちついて欲しいもんです。やっぱり
人間のしたことの、しっぺ返しを食らっているんでしょうか。

投稿者 いけみ : 2004年10月25日 03:00

コメントしてください




保存しますか?